人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に大きなドツボに嵌まってしまいました!!

久々に大きなドツボに嵌まってしまいました!!_c0360979_09391150.jpg
いつも通る地下街が改装され オープンしたお店
「この店 北新地の某ママさんが 駄目出ししてたなぁ」
そんな事を思い出しながら でも気になっていたので入店

この画像みたら 美味しそうに見えなくもなくなくない・・・・

 
久々に大きなドツボに嵌まってしまいました!!_c0360979_09420193.jpg
まず 登場した時 このカット方法に仰け反る
幅は1cmもない 

わずか60秒で揚げるスピード完成
ってのが触れ込み
そりゃ60秒で揚げ終わったら中身は生だよ!!

こんな色に揚がるって油古いかも・・・
食べる前から食欲ダウン025.gif

久々に大きなドツボに嵌まってしまいました!!_c0360979_09455165.jpg
いろんなタレで味をいろいろ変えられるのは面白い
だが このタレの容器がべたべた・・・

スタッフの女子は居酒屋以下レベル

器の底から5,6cmくらいしか入っていないお味噌汁
「お替りは50円頂きます」
50円・・・042.gif 店の方針がこれで明らかに

で 極め付きは肉 噛みきれないほどスジがある
空腹でしたが90%残しました 期せずしてダイエットができました 

退店時レジで男子スタッフが
「量が多すぎましたか?」☚マジでそう思ったのか?

クミョン親切ですから 素直にお答えしておきました
「もうちょっと良いお肉かと思いました」

お人の言う事は聞くものですね
1490円捨てた!!気を取り直してうろうろ歩くと

久々に大きなドツボに嵌まってしまいました!!_c0360979_09562122.png
青森・岩手 「えぇもん」

プレオープの日でした!!

結構広い店内 両県の特産品がいっぱい!!
久々に大きなドツボに嵌まってしまいました!!_c0360979_09572080.jpg
このねぶた漬けが好きで心斎橋の東北物産店まで買いに行ってました
これからここでゲトできる うれしい!!

久々に大きなドツボに嵌まってしまいました!!_c0360979_09590954.jpg
現地から直送?のパンもありました

久々に大きなドツボに嵌まってしまいました!!_c0360979_10000702.jpg
グランドオープンの日には両知事さんもお見えだそうです

ここを通る楽しみができました~!!

で 阪急梅田のB1で嬉しいものみっけ016.gif

久々に大きなドツボに嵌まってしまいました!!_c0360979_10024089.jpg
姫路 甘音屋の みたらし氷

シャワシャワした氷とみたらしが不思議なコラボ~

食べたい人は 今日まで!! 急ぐのじゃ!!
それ以後は姫路のお店でどうぞ

姫路 和菓子 甘音屋 → 

今回はクミョンの愚痴にお付き合いいただき 恐縮です

END

Commented by yukiful-xmas at 2016-06-28 14:12
あはは~、ビジュアルからしてムムム~! (≧▽≦)
関西ではトンカツにワサビを添えるの?
こっちでは辛子ですね~。
タレの容器がベタベタもいただけません~!

甘音屋さん、姫路に行った時食べてみたいな~。

Commented by へんりー at 2016-06-28 18:53 x
これプロのお料理ですか?見た目からして美味しくなさそう・・・。^_^;
調味料の瓶が汚いのもいただけませんね。
ま、それがラーメン1杯300円とかの中華飯店や串カツ屋ならまだしゃーないかーと思えますが、
このクオリティで1490円って。お店潰れないんですかね?笑
青森物産展気になります!今度友だち誘ってドー地下行こうかなぁ~♪
Commented by なつみかん at 2016-06-28 21:29 x
このお店、京都先斗町で韓国人に大人気の牛カツ屋さんですよね!?
実はなつみかんもここを通りましてチラシをもらって大事に手帳に入れてました(笑)
お店は新しい感じでしたが容器がベタベタとは厨房の様子を想像できてしまって頂けません。。
もう行きません
Commented by kumikokumyon at 2016-06-29 06:53
Yucky様
見るからにブスですよね・・・
チェーン展開して沢山店があるようです、結構流行ってるから不思議。
トンカツに山葵、そっちではないですか?辛しを添えるとこもあるかも。
この値段帯でこれって一番頭にくるんですよね!!
甘音屋さんの本店よさげですねー、でも車でないと。大通りのお店はイートインできるのかな?
また行ってみてくださいね♪
Commented by kumikokumyon at 2016-06-29 06:57
ヘンリーちゃん
そうやねん!千円以上だしてこれって頭くるでしょ!!
それに女子スタッフが横柄で・・・書いてたらきりがない店でした。
でも支店ができてこれで流行るって、芸能界もそうだけど食文化も日本はどーなんでしょ!!
青森&岩手、これが目的で行く・・・と?かもだけど北新地ランチなどと絡ませてどうぞ。
Commented by kumikokumyon at 2016-06-29 07:01
なつみかんちゃん
そうそう、並んでるらしいけど、こんなもんを日本のトンカスだと思うわないで欲しいです。
韓国でスーパーのフードコートで食べる「トンカス&ジャルソバのセット」の方がよっぽど安くて美味しいです。
ここオープンの時、そのチラシを握りしめて並んでいるリーマンさん達が沢山いました。
恐い物みたさで・・・行ってみ・・・・(逃)
by kumikokumyon | 2016-06-28 10:16 | Comments(6)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー