人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウハク @大阪市北区芝田 

コウハク @大阪市北区芝田 _c0360979_10252534.jpg
激暑の大阪梅田で偶然遭遇!!

あれ? こんなとこにコウハクありましたっけね?

阪急三番街 北館 1階
阪急高速バスターミナル 新阪急ホテル なんかのすぐ近く

鉄板料理とシャンパーニュ・ワインのお店
紅白(コウハク)

コウハク @大阪市北区芝田 _c0360979_10275193.jpg
ぐるっとカウンター その内側にこれまたぐるっと鉄板

伺うと席数は41席 特注の鉄板は25mだそうです

平日の2時頃 来客は3組 他のコウハクと比べたら空いてる
7月始めのオープン まだ知れ渡っていないのかも

コウハク @大阪市北区芝田 _c0360979_10302207.jpg
他のコウハクと同じくBGMは無駄に大音響008.gif

だけどお客さんが少ないので気持ちリラックスできます
スタッフの皆さんも丁寧な接客でええ感じ

女子スタッフお薦めの開栓直後のシャンパーニュをがぶっとな

コウハク @大阪市北区芝田 _c0360979_10322482.jpg
グラスワインも赤白 種類は豊富
サードワールドからのが多いですが 選ぶとお得なものも有り

コウハク @大阪市北区芝田 _c0360979_10340803.jpg
実はこの日急に用事で梅田に向かいました

で 昼食後だったのですが お口が寂しいのでこちらを

 冷製フォアグラプリン 390円

コウハク @大阪市北区芝田 _c0360979_10353527.jpg
ここはコウハクが新しい試みをしているお店だそうで

人気のおでんがありません 鉄板料理がメニューに並びます

なんだか ソソラレテ012.gif

コウハク @大阪市北区芝田 _c0360979_10371981.jpg
「サヴォア」とか命名されてる 洋風お好み焼き

見た感じより軽い食感でした

コウハク @大阪市北区芝田 _c0360979_10381931.jpg
小さいお好み焼きです 中はふわふわ

これに良く似たのを北新地で食べた覚えが・・・038.gif

そうすると もう一杯の飲みたくなり

コウハク @大阪市北区芝田 _c0360979_10393631.jpg
2口飲んでしまった後です おまけにピンボケ 

リースリング いっときました すっきり美味しいです

コウハク @大阪市北区芝田 _c0360979_10403429.jpg
ここフレンチに限らないみたいです

イタリアン焼きそば 恐いけど興味ありますね

コウハク @大阪市北区芝田 _c0360979_10424629.jpg
赤飯を鉄板で焼くという発想

やっぱ コウハクさん ノリは完璧に大阪人ですね
 
コウハク @大阪市北区芝田 _c0360979_10450126.jpg
エッフェル塔かなぁと・・・

いやいや 通天閣でおま!!

ここも他店と同じく調子にのって飲み食いしていると
お支払は可愛くないお値段になってしまいそうです

でも空いてるし入りやすい雰囲気 
営業時間11amから11pm 
昼のみに再訪ありだこりゃ016.gif016.gif016.gif016.gif

そうそう 今待ち時間ゼロ(クミョンが行った平日お昼すぎ)で
アイスモンスターのかき氷が食べられるよ!!

コウハク @大阪市北区芝田 _c0360979_10462383.png
梅田阪急地下1F
紙のカップに入ってますけどね 1200円くらいだったかな037.gif

席が少ないので立って食べてる人も多いです
8月30日まで 期間限定です 

クミョンは秋バージョンのメニューを試してみたいので
グランフロントのお店へ 台風の日にでも行ってみようかな

END


by kumikokumyon | 2016-08-25 11:21 | フレンチ | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー