人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭公園で猫ランチ➡直行できる韓国料理店がありました!!

靭公園で猫ランチ➡直行できる韓国料理店がありました!!_c0360979_10561014.jpg
靭公園で猫さんのお世話 その後直行できる韓国料理屋さん発見!!

韓味一 朴邸

鶴橋の名店韓味一の息子さんが去年8月にopen
よく通るところなのに 気づかなかった 
それもそのはず ランチ開始は12月からでした!!

靭公園で猫ランチ➡直行できる韓国料理店がありました!!_c0360979_10582712.jpg
だいぶ前の攻撃だって バレバレでんがな037.gif

ランチの時はアラカルト注文不可 セットのみになるそうです
今回は韓定食にしてみました

最初の画像 お上品なオカズ9品

それと ミニ参鶏湯にしたのですが・・・・・
画像撮り忘れ038.gif

美味しい参鶏湯ですが鶏肉は細かくほぐされ
既にもち米とごちゃまぜになっているお粥?タイプです
本場の参鶏湯とはかなり違いますね

でも暴飲暴食の弱った胃に優しくて良いかも~

靭公園で猫ランチ➡直行できる韓国料理店がありました!!_c0360979_11084228.jpg
店内はこんな感じ
きれいです 入店時は女子のお1人様が何人かいらっしゃいました

靭公園で猫ランチ➡直行できる韓国料理店がありました!!_c0360979_11114489.jpg
奥には韓式のお部屋もあり
地下であまり広いお店ではありませんが 
上手に空間を使ってらっしゃいます

福島の「入る」とも姉妹店?

そしてここ・・・・

韓国マッコリファンの間で人気のシャンパンマッコリ

ポクスンドガ がある~!!

関西での扱いはこちらのお店だけだそうです

靭公園で猫ランチ➡直行できる韓国料理店がありました!!_c0360979_11145635.jpg
このマッコリ充分注意して開けないと
しょばーーーっと大爆発して全部出てしまいます

ひなオンマさんと仁寺洞で頂いたのもこれだっけ?

最近 会津のマッコリ 「春玉の白」も入荷されたとか。。。。
そこのあなた。。。行きたくなってきた?

靭公園で猫ランチ➡直行できる韓国料理店がありました!!_c0360979_11181466.jpg
夜のコースも超気になる・・・・

高麗人参の刺身~って?

靭公園で猫ランチ➡直行できる韓国料理店がありました!!_c0360979_11204945.jpg
四ツ橋線本町駅25番出口をでて北へ
 このビル 大阪交通科学博物館の向いあたりに韓味一はあります

そこはもう靭公園 この高い木の下にも猫さんがいますよ~

靭公園で猫ランチ➡直行できる韓国料理店がありました!!_c0360979_11190405.jpg
歩道上のこの赤い看板を見つけたら

すぐ横を地下へどうぞ

話は極端に変わりますが

クミョンの好物は・・・・・

背が高くて 関西弁を流暢に操る男

家にはおらんなー007.gif007.gif007.gif007.gif

だもんで これ観てきました

靭公園で猫ランチ➡直行できる韓国料理店がありました!!_c0360979_11260991.jpg
関ジャニではなく・・・・

016.gif蔵之助さん目当てで 久々の日本映画鑑賞016.gif

こんな893がいたら ふらふらついて行ってしまいそう

楽しい映画でした

NHK「べっぴんさん」方言指導の方
これを見て正しい関西弁をしっかりお勉強してください

END







(場外) 宇崎竜童老けたねー!! あれ月亭八方?
島之内にあんな病院あるんかな ありそうな気がする

by kumikokumyon | 2017-01-30 11:45 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー