人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大衆演劇 初体験しちゃいました!!

大衆演劇 初体験しちゃいました!!_c0360979_09382423.jpg
はっちんさんと何回か体験ありのミチコさんとご一緒に

3人で阪神尼崎商店街の西の端辺りに座を張る

座 三和スタジオ
大衆演劇を初体験してみました

 今月の公園は「劇団大川」 

まー怖い物みたさで 1回は見てみよか―
そんな気持ちで参りましたが

なんのなんの たった7人の団員さんで 休憩を挟んで3時間

たっぷり楽しませてくれました!!

大衆演劇 初体験しちゃいました!!_c0360979_09452766.jpg
入口でお座布団と使い捨てのカイロを貰って席へ

3時間も楽しめて1600円です

大衆演劇 初体験しちゃいました!!_c0360979_09462971.png
決してウツクシイとは言えない館内ですが

椅子は映画館程度でゆったりと観劇できました

前半の演劇は撮影不可 後半の歌謡ショーはOK
全般に動画の撮影は不可でした

大衆演劇 初体験しちゃいました!!_c0360979_09482067.jpg
怪しく光る 巨大ミラーボールにソソラレマスって何や?

大衆演劇 初体験しちゃいました!!_c0360979_09490304.jpg
この日 タブレット撮影で画像が悪くすみません

これ↑座長さんです 色っぽいですね

でもこの後トークの時間「素」で現れたら
めっちゃ面白い九州なまりのお兄さんでした!!

で 下のこの男子!?が登場した時

大衆演劇に嵌まってしまうわけがよーく実感できました!!

大衆演劇 初体験しちゃいました!!_c0360979_09513916.jpg
舞川修

クミョンの百倍 いや千倍以上 色っぽい!!

表れた時は生唾のんじゃいました012.gif

大衆演劇 初体験しちゃいました!!_c0360979_09534309.jpg
艶やかです~

あとで調べたら35歳でした 20代に見えます

尼崎の次は鳥取です って追っかけするんかい!!

大衆演劇 初体験しちゃいました!!_c0360979_09560248.png
休憩時間はレイ(1本千円)や前売り券(1300円)の営業です~

次はレイの大人買いしてみる?

大衆演劇 初体験しちゃいました!!_c0360979_09572047.jpg
終了後は役者さんと一緒に撮影したり

至近距離で楽しめる大衆演劇016.gif

貴重な体験でした~

この後は阪神尼崎商店街をお2人に楽しんで頂きました

大衆演劇 初体験しちゃいました!!_c0360979_09584962.jpg
関西最強ともいえるコテコテ感に

大阪の奥様 神戸の奥様 興奮度アップ~!!

大衆演劇 初体験しちゃいました!!_c0360979_10001674.jpg
何回きても突っ込みどころの多い町です

で 阪神尼崎 冬の風物詩といえばこちら

大衆演劇 初体験しちゃいました!!_c0360979_10010826.jpg
お食事は牡蠣を堪能いたしました

大衆演劇 初体験しちゃいました!!_c0360979_10013455.jpg
クミョンのブログでは何回か登場してる「かき金」

なんで画像は少な目で

でも 心なしか・・・以前より牡蠣が少ない様な気もする
錯覚か?

大衆演劇 初体験しちゃいました!!_c0360979_10025308.jpg
けど この味噌味がたまらん旨い!!

早めに予約して 駅前だから行きやすいよ 
ここは是非 皆さんどうぞです016.gif

大衆演劇 初体験しちゃいました!!_c0360979_10040033.jpg
うどんと玉子の注文は忘れずに

玉子で後半味が変わり またええ仕事しよります

大衆演劇 初体験しちゃいました!!_c0360979_10051495.jpg
画像飛ばしましたが 牡蠣フライも1人5個でお腹いっぱい

フライと牡蠣ご飯はお土産にしてもらいました

お昼の12時から夜7時まで

たっぷり どっぷり 阪神尼崎 楽しめました

いろいろ他にも見処食べ処ありですよ

またご一緒に!!


END

Commented by コン at 2017-02-18 11:25 x
NHKの歩き番組で、突然大衆演劇が出てきたので、くみょんさんのこちらのことを思い出し、じっくり再読させていただきました。
大衆演劇って個々かと思いきや、NHKに出てきた劇団も、くみょんさんが観覧された劇団も大衆演劇組合みたいなグループに所属されているんですね。HPを見て知りました。NHK番組登場の劇場には全国から観に来るそうでビックリしました。
昔、栃木の温泉から帰るバス待ちの畳部屋で、無料の小劇団の公演を見たことを思い出しました。それも大衆演劇の方だったのかもしれないと思いました。
来週、わりと近くで全国座長公演があるそうです。ちょっと大衆演劇に興味が出てきました。
今日から、台湾ですよね?なう等、楽しみにしています。
Commented by kumikokumyon at 2017-02-22 10:11
> コン様
お返事おそくなりごめんなさい。
大衆演劇、初めて行きました。もっとドロドロした雰囲気だと思っていましたが
明るくて楽しめるような構成にしてあり、満足でした。
でも毎日違う内容で1ヶ月間頑張る役者さんには頭が下がります。
検索してイケメン(爆)が出演しそうなところにまた今回の3人で行こうかって話に
なっています。コン様も機会があれば是非どうぞ。つまらない映画よりよっぽど良いですよ。
台南の内容、画像も多く編集段階です。近々スタートする予定です。
by kumikokumyon | 2017-02-11 10:30 | 大人の遠足 | Comments(2)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー