靭公園桜満開にゃりぃ~ @焼肉 英 安くて美味しい焼肉

c0360979_11492465.jpg
少し前ですが 靭ねこの会の集会に参加させて頂きました

打ち上げは焼肉です!!

炭火焼肉 英

靭公園から歩いて15分くらい 最寄りは阿波座駅?

かなり・・・交通不便139.png・・・・なんだけど

c0360979_11515014.jpg
旨い! 安い! とあってめっちゃ満席!

回りは何にもないビル街 どこから人が湧いてくるのか?

今回参加は8人 2ヶ所焼きでばんばん食べました

c0360979_11532955.jpg
ここのオーナーさん 靭の猫さんを引き取ってくれた猫好きさんです

「食べログに愛想ないって書かれてん!けどホンマに愛想ないからな!」

って豪快すぎる105.png105.png105.png105.png

でも猫好きに悪い人なし 根は肝っ玉母さんな楽しい方です

c0360979_11560177.jpg
こんな分厚いのサービスしてくれた(一部変色しとるが109.png

ええがな ええがな 焼いたらわからんし!!

呑んで食べて@3000くらいでOKだと思います
(人間が食べられる範囲内 適度な量で)

で この時激安で美味しかったので 

これまた大人気というランチタイムを再攻撃してみた!!

c0360979_11592503.jpg
ランチメニューのなかの「ランチ」というランチ103.png

エビフライ+ビフカツ2枚+ハンバーグ
ご飯とお味噌汁付き

730円!!

このハンバーグがとてつもなくデカイ

クミョンの拳くらいあった

薄いビフカツもええ仕事してました

で エビフライがうみゃーわ!!

c0360979_12021277.jpg
よくここを利用するMさんご指定は エビフライ定食

なんや 見た目質素やん・・・・と思うのは大きな間違いで

ぶりぶりっとした海老5尾 ここの人気メニューだそうです

c0360979_12034334.jpg
お昼1時過ぎというのに 超満席

なんと私達女子4人以外全員 男子 

リーマンの園

開店の11時半には外に並んで待つ人がおるそうな

因みにこれでご飯少な目です

c0360979_12050954.jpg
思いっきり ザ・昼めし なランチでした

たまにはこんな空気感の中で食べるのもいいかなと

って何気取ってるねん あほかあたし128.png

ステーキランチを注文してるリーマンさんも多かったです

安い それにしても 安い 
靭公園からも遠く 駅からも遠いのが うら飯屋

そして4月7日 桜満開の靭公園

c0360979_12082046.jpg
時々雨が降る中 すでに夜の宴会の場所取り?

ブルーシートの海でした

c0360979_12092240.jpg
午後から一時大雨だったんですよね・・・

どうしたんでしょ 皆さん137.png

ヤリがふろうと 雨が降ろうと 猫が飛んで来よううと

お花見が大好きな日本人

わかるよ その気持ち でもね このブルーシート 嫌いやねん

京都の円山公園ではブルーシートが禁止になったそうです 
その替わりゴザの貸し出しがあるとか

そうやん ゴザ敷こうよ ゴザ!!

今回から気分一新 デザインスキン変えてみました


 END

Commented by ナウリ at 2017-04-24 13:42 x
遅いコメントご容赦ください。
懐かしい~、たまにランチで利用してました。
ここで食べると夕飯要らずの量、相席したガテン系のニイニイがカツカレー大盛を休み休み食べていたのが印象的でした。
Commented by kumikokumyon at 2017-04-24 13:50
ナウリ殿

えええ~!!会社江戸堀だっけ?あの近くだったんですね!
ここマジで男子向けですわ。アラカンの熟女はぜーぜー言いながら食べました。
夜もお値段リーズナブルで美味しかったです。
公園から駅から、もう少し近ければうれしいなー。
by kumikokumyon | 2017-04-08 12:27 | 韓国料理 | Comments(2)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30