人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉ソソモン @鶴橋~!!

焼肉ソソモン @鶴橋~!!_c0360979_08524029.jpg
奈良の帰り道 経由地は嬉しいことに鶴橋!!

焼肉ソソモン

ドラム缶の回りで立って食べる形式なり~

焼肉ソソモン @鶴橋~!!_c0360979_08553821.jpg
全力で本場の雰囲気に近づこうとしている努力が見て取れます

ここも桜が満開ですね!!

焼肉ソソモン @鶴橋~!!_c0360979_08564837.jpg
けどこの日は良く歩いた歩いた 軽く1万5千歩は越えてます

ソソ(立って)は不可能な年齢105.png

セルフで赤いプラ椅子を何個か重ねて座らせて頂きました

焼肉ソソモン @鶴橋~!!_c0360979_08582578.jpg
頑張って立ってますね!!

最初から最後まで立って食べたら10%割引だそうです113.png

高いヒールを履いてきちゃったわーって方にスリッパも用意

焼肉ソソモン @鶴橋~!!_c0360979_09024056.jpg
焼肉メニューはこんな感じ

1人一品注文してくださいとのことでした

焼肉ソソモン @鶴橋~!!_c0360979_09042659.jpg
漬けカルビ

特製タレで煮込んだり 美味しかったわーこれ!!

で 漬けハラミもって思ったら売り切れ・・・・・・

夜の営業始まったばかりなのに 売り切れ? 駄目じゃん!!

焼肉ソソモン @鶴橋~!!_c0360979_09061388.jpg
ねぎポン酢で食べる「ソソ焼き」

どこの部位なんだろ?これ普通だった・・・・

焼肉ソソモン @鶴橋~!!_c0360979_09072078.jpg
HITEの生 焼肉に合う!!

焼肉ソソモン @鶴橋~!!_c0360979_09081355.jpg
メニューを眺めてたら・・・・

おおお!!トシラク(お弁当)があるじゃんあるじゃん

KNTKGって笑笑笑

焼肉ソソモン @鶴橋~!!_c0360979_09094973.jpg
焼肉から炭水化物に移行

トシラク 

これは絶対このまま食べてはいけません!!

焼肉ソソモン @鶴橋~!!_c0360979_09103598.jpg
お若いシロチャンに担当して頂きました

お弁当箱をぐっと握って 

振る 振る 振る!!

焼肉ソソモン @鶴橋~!!_c0360979_09114431.jpg
縦方向にも

振る 全力で 振る !!

完成 ぱっこーーん127.png

焼肉ソソモン @鶴橋~!!_c0360979_09125789.jpg
出来上がりの図 見かけは悪いが 

なぜかとっても美味しいのだ113.png113.png113.png

焼肉ソソモン @鶴橋~!!_c0360979_09143929.jpg
気になった黒冷麺も注文してみた

麺が黒いと思ってたら 海苔がテンコ盛り

これはこれで 爽やかで美味しい

焼肉ソソモン @鶴橋~!!_c0360979_09160022.jpg
飲むタレって????

尋ねると焼肉のたれの追加だそうです106.png

焼肉ソソモン @鶴橋~!!_c0360979_09153993.jpg
店内を見て回るだけで十分楽しめるお店でした

焼肉ソソモン @鶴橋~!!_c0360979_09174227.jpg
帰りはキャンディーも貰って 1人2500円

楽しいテーマパーク型焼肉でした

この辺り裏鶴橋と言われ 結構コアなお店が集まってます

いつもの鶴橋にあきちゃったって方は是非どうぞ

END
























by kumikokumyon | 2017-04-13 12:00 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー