ホルモン女子2人 難波で食べまくったぞ!!な夜 @からから亭

c0360979_09202302.jpg
「なんだかとってもホルモンが!!食べたい気分なんです」

ヘンリーちゃんが え~お店開拓してくれました

からから亭

お互いのブログを見たりしているから 久々な感じはなかったけど 

3ヶ月ぶりの乾杯にゃり!!

c0360979_09244639.jpg
ビニシーなお店です

集合7時 時を追うにつれ店内満席状態

c0360979_09255262.jpg
何がうれしいって

ヘンリーちゃんとなら「生」が食べられること

お友達でご一緒できるツワモノが少ないのだ103.png

まずスタートは ⇑「ハツ刺身」

驚異的な新鮮さ ぷりぷり むっさ美味しいわ

c0360979_09285793.jpg
いろいろ 食べたいものをすべて注文

ここ注文したら1分でテーブルにお肉がきます110.png

優しい雰囲気の男子スタッフ+不思議な雰囲気の女子スタッフで運営

c0360979_09314224.jpg
出た! ヘンリーちゃんのブログでよく見る光景

レモンをちょいちょいとな・・・・

c0360979_09331077.jpg
生タン 

どれもちょっと味付けが濃いけど 美味しかった!!

いいお肉を仕入れられる店でないと出せない品だわさ

c0360979_09343000.jpg
ガーリックはらみ+コリコリ?

いっぱい食べたので何が何かわからなくなってます127.png

c0360979_09390079.jpg
生でもOKそうな 

炙りレバー

c0360979_09384290.jpg
さっと焼いて

臭みゼロ!! 新鮮です!!113.png113.png113.png

c0360979_09403959.jpg
おきまりの 生せんまい

タレに絡ませて うみゃい110.png

食べるの 喋るの 口が忙しくて 撮り忘れがあると思います

c0360979_09414900.jpg
〆に頂いた チャンジャ茶漬け

わー食った食った!!

c0360979_10595532.jpg

c0360979_09544023.jpg
近鉄難波駅21番出口から1分

また来てみたいお店です111.png

c0360979_09555660.jpg
ここ完全喫煙OK

横の方も吸っていましたが

こっちもがんがんお肉焼いてるので あまり気にならず105.png

でも これで終わらない2人・・・・・・

腹ごなしにしばらく歩いて なんばパークスに到着

c0360979_09465813.jpg
アメリカ ポートランド発祥のお店 

3月17日に関西発出店

オリジナル パンケーキハウス

c0360979_09481684.jpg
土日とかは長蛇の列らしい

でもこの時は午後9時 すんなり入店できました

L.O. 22時15分 23時閉店 遅くまで開いてますね

ダッチベイビー 焼けるまで20分待ちます

c0360979_09575389.jpg
クミョン始めてダッチパンケーキとやらを頂きました

ダッチっていうからオランダかと思ったら起源はドイツらしい

30cm近い直径 あまりのでかさに驚きましたが

ふわふら で さくさく♪

30分練り続けるというホイップバターをスタッフが塗ってくれて

その上からたっぷりレモンを絞り パウダーシュガーを雪のようにふりふり

c0360979_10004259.jpg
美味しいですね!!

あっさりとした食感で

ホルモンの後の胃にもすっと収まりました

c0360979_10013912.jpg
楽しい夜でした~

また関西圏のホルモン探訪 いたしましょうね110.png111.png

翌日 お肌すべすべ びっくりなホルモン効果が現れました

いろいろ塗ったり切ったり貼ったりも良いですが

皆さん ホルモンも美容効果大ですよ 信じて食べてみて下さい

END

Commented by へんりー at 2017-04-18 08:22 x
食べまくりましたーっ!♪
お肉どれも美味しかったですね!そしてなま肉もなんだかんだで3品も頼んじゃいましたねぇ〜笑
ついくみょんさんとのお喋りが弾んで注文し過ぎちゃいました。すみませんσ(^_^;)
これに懲りずまた是非ご一緒して下さいね〜♡
Commented by kumikokumyon at 2017-04-18 11:50
ヘンリーちゃん

食った食った!!生が食べられて本望でございました。
また行って食べたいお店だわ。他のホルモン名店も探索したいし、是非ご一緒くださいね!!
でも・・・・あんだけ喋ってもまだ喋り足らんかったわ(笑)
by kumikokumyon | 2017-04-15 10:50 | 韓国料理 | Comments(2)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31