人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大邱メディツアー説明会に潜入してみました~!!

大邱メディツアー説明会に潜入してみました~!!_c0360979_06154053.jpg
クミョンのブログをご覧頂いている方にはお馴染みの

韓国 大邱広域市

大邱と日本の5都市は最近直行便が運行し始めて

とても手軽に行けちゃうんです!!

関空からもTway航空とエアプサン航空の直行便が飛ぶようになりました

大邱市はメディカルシティーとして医療関係の最先端施設が多い事でも有名です

今回大阪で開催の医療や美容の説明会 ハッチンにお誘い頂き潜入してみました

大邱メディツアー説明会に潜入してみました~!!_c0360979_06224954.jpg

大邱観光名誉広報委員Yuckyさんのブログで登場のキョンキョンさん

福岡でも広報活動をなさってましたね!!
(福岡から大邱へは たった1時間のフライトで行けるんですよ )

実物にお会いできて嬉し~110.png

 医療や美容に詳しく外国語に堪能な方を組織して大邱医療観光協同組合を結成 

外国に向けて大邱の医療や美容の広報活動をなさっているようです

キョンキョンさんは日本語がとってもお上手 そしてお顔ピカピカ!!

大邱メディツアー説明会に潜入してみました~!!_c0360979_06354498.jpg
モニターを使っていろいろ有意義なお話がありました

大邱は今話題のサムソンが三星商会として産声を上げた土地

そしてソフトバンクの孫社長のお爺様お父様も大邱のご出身だそうです

大邱メディツアー説明会に潜入してみました~!!_c0360979_06384431.jpg
大邱はまた昔から美人の多い土地としても有名です

ミスコリアの輩出数がソウルに次ぎ2番目

韓国に行くといつも思うんですよねー 

どうして皆さんあんなにお顔がつるつるのピカピカ?

大邱メディツアー説明会に潜入してみました~!!_c0360979_06425995.jpg
大邱韓医大学付属病院の先生による

韓方の四象体質チェックのお話 漢方ではなく韓方

大邱メディツアー説明会に潜入してみました~!!_c0360979_06454993.jpg
チェックしてみると クミョンは少陽人にあてはまりました

あってる? 口が大きくない? 

辛い物食べちゃダメって そりゃ無理でしょ

大邱メディツアー説明会に潜入してみました~!!_c0360979_06472056.jpg
大邱市の職員さんかな 太陰人

これはばっちり合っていそうですね!!

大邱メディツアー説明会に潜入してみました~!!_c0360979_06482793.jpg
講演の後は各医療機関の担当者と個人的に相談などができる時間でした

以前はお買い物やお食事が主な目的だった韓国旅行

最近は美容関連で渡韓される方がとっても増えてきています

大邱にも優秀な施設が沢山あるようです 

クミョンもアンチエイジング やっちゃおうかなー113.png

大邱メディツアー説明会に潜入してみました~!!_c0360979_06510752.jpg
大きな袋のお菓子や・・・・

大邱メディツアー説明会に潜入してみました~!!_c0360979_06513415.jpg
いろいろ 沢山頂きました!! 大邱市太っ腹!!

大邱で医療を受ける方には日本語の通訳さんを無料で付けて貰えるそうです

興味のある方はこちらへ連絡してから行っちゃおう!!

日本語でOKです

jk.daegumeditour@gmail.com

大邱の情報はYuckyさんのブログをご覧ください

END


余談

整形ってお顔だけじゃないんだ・・・・

大邱メディツアー説明会に潜入してみました~!!_c0360979_07055946.jpg



by kumikokumyon | 2017-04-20 12:00 | おでかけ | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー