人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中之島フェスティバルタワーウェストで石窯料理 @ROAST


中之島フェスティバルタワーウェストで石窯料理 @ROAST_c0360979_11323135.jpg
先日下見はしましたが 実食は初めて 4月17日オープンの

中之島フェスティバルタワーウエスト

この日靭公園で猫ランチのお世話をお手伝いして下さった

シロチャンとこちらの2Fでランチ

焼肉トラジ 響 吉兆 ・・・いろいろ入店していますが

中之島フェスティバルタワーウェストで石窯料理 @ROAST_c0360979_11375686.jpg
今回はこちらで  

石窯料理とクラフトビール ROAST

中之島フェスティバルタワーウェストで石窯料理 @ROAST_c0360979_11392516.jpg
この日はGW中で休日メニューでした

チェックし忘れましたが 平日はもっとリーズナボーなのかも

ミックス石窯ローストセットにしてみました

中之島フェスティバルタワーウェストで石窯料理 @ROAST_c0360979_11404437.jpg
クラフトビールがいろいろ楽しめるお店です

3種の味比べセット

吾妻橋・・・?? もしかして このお店はアサヒ系か??

調べると ビンゴ! アサヒビールの直営店でした

同じ2階の「響」はサントリーの直営店ですね

中之島フェスティバルタワーウェストで石窯料理 @ROAST_c0360979_11443911.jpg
牛肉と豚肉とチキンの石窯焼きですが

牛肉は火入れ状態も良く ジューシーて美味しい!!

けど他は・・・特に豚は焼き過ぎで・・・・137.png

中之島フェスティバルタワーウェストで石窯料理 @ROAST_c0360979_11474731.jpg
400℃ !! 中に入ったら必ず瘦せられそう というか命はないですね

スタッフによると前を通るだけでも熱いそうです

中之島フェスティバルタワーウェストで石窯料理 @ROAST_c0360979_11493243.jpg
で 試しに注文してみた 「石窯焼き チーズケーキ」

・・・・・・かちかち山のチーズケーキか?

これも・・・・・119.png

中之島フェスティバルタワーウェストで石窯料理 @ROAST_c0360979_11520855.jpg
 
スタッフの接客は上等だし 客席の配置もゆったりしているので落ち着けるお店です

焼き過ぎに注意してね 今後の検討を祈る110.png

中之島フェスティバルタワーウェストで石窯料理 @ROAST_c0360979_11523287.jpg
このビルは1階はカフェと和光などの物販店

飲食店舗は2階と地下になります

地下に下りると元からある隣のフェスティバルタワーに繋がり 

地下鉄四つ橋線の肥後橋駅にも直結しています

中之島フェスティバルタワーウェストで石窯料理 @ROAST_c0360979_11542087.jpg
「ファミマ!」 

普通のファミマより かなりグレードアップされたお店です

地下にもいろいろなお店が展開しています

中之島フェスティバルタワーウェストで石窯料理 @ROAST_c0360979_11553200.jpg
鳥取東部と兵庫北部がプロデュースの

「麒麟のまち」

中之島フェスティバルタワーウェストで石窯料理 @ROAST_c0360979_11562572.jpg
日本酒が並んでクミョンを待っています・・・・

攻撃目標に決定です113.png

お昼のラストオーダーが2時くらいまでのお店が多いので

猫さんのお世話のあと利用しやすいので嬉しい

ここから北新地までは徒歩5分くらいです

2017年の初かき氷は

中之島フェスティバルタワーウェストで石窯料理 @ROAST_c0360979_11592728.jpg
Growさんでお酒の入った大人のかき氷

この時期美味しいシードレス・トンプソン

しろちゃん お手伝いありがとう ミミちゃんもありがとうって=^_^=

END

by kumikokumyon | 2017-05-07 10:12 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー