京橋で激辛チュクミ~!! @韓国バル ハラペコ

c0360979_15573074.jpg
FBのお友達のアップから 気になっていたこのお店

韓国バル ハラペコ

韓国でも激辛料理として有名なチュクミ(イイダコ)

ユイちゃんと攻撃しました!!

c0360979_16020153.jpg
雑居ビルの1階奥 入口はビニシー

テーブルはドラム缶スタイル

c0360979_16044331.jpg
アラカルトでも注文できましたが

この「チュクミ」のコースをお願いしました110.png

c0360979_16054554.jpg
ここ フローズンマッコリがありました

お酒というよりデザートですね

c0360979_16065127.jpg
ナムルとかキムチも美味しかったです

スジねぎポン酢もビールが進む君157.png

この時アイドルタイムでビールなど180円!!

c0360979_16082876.jpg
チョレギサラダ 

あっさりと美味しかった

ここ韓国の方が経営と思ったら違った!!

厨房もフロアもすべてイルボン人

c0360979_16093398.jpg
このチジミがばりっと焼けててめっちゃ美味しかった!!

c0360979_16102827.jpg
そして 満を持してチュクミの鉄板登場

c0360979_16095023.jpg
これ家にも欲しいですよね~

けど韓国で買って持って帰るの重いですよね~

手前はケランチム(茶碗蒸し)

c0360979_16122696.jpg
スタッフが真ん中に真っ赤っかに仕上がったチュクミを投入

この時点でケランチムが焦げてすでにバリバリ・・・・・

c0360979_16134817.jpg
辛さは調節して頂けます

我々は調節無しに挑戦してみましたが・・・・

辛い!! かなり 辛かった!!
(毎月韓国に行ってるようなツワモノは大丈夫な辛さです)

コーンやチーズなどを食べて辛さを和らげ・・・・無理 辛い

c0360979_16145851.jpg
残ったソースでポックンパ(焼きめし)を作るのですが

それでは辛すぎて食べられないので別に作ってもらっちゃいました

美味しかったのですがお腹パンパン

〆に小さなアイスクリームが登場

でも食べ終わらない内に

「時間制限2時間が近づいています お勘定をお願いします」

呑み放題でなくても時間制限あるの? 最初に言って欲しかった134.png

c0360979_16181110.jpg
東方神起が流れるモニターに釘付けの女子達

イケメン眺めながらチュクミ食べて 天国ですね113.png

c0360979_16204218.jpg
京橋駅周辺のカフェはどこも満員

親切な呼び込みのお兄さんに教えてもらった喫茶店へ

113.pngむっちゃ昭和ですやぁ~ん113.png

c0360979_16220607.jpg
朝ドラでも取り上げてましたね

懐かしのクリームソーダ ユイちゃんが一言

「チェリーが入ってないよー134.png

楽しい京橋の夜は更けて そろそろお家に帰りましょう

週末のはらぺこは予約必須と思われます

END

by kumikokumyon | 2017-05-09 16:38 | 韓国料理 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30