女3人で福島回遊しました♪ ホルモン➡イタリアン➡おでん

c0360979_08464133.jpg
ホルモンラヴな女子3人 はっちん ヘンリーちゃん クミョン

JR環状線福島駅からほど近いこちらで集結

浦江亭 本店

今宵の生贄は容赦無しに この炭火の上でガンガン焼かれ続けます

c0360979_09152572.jpg
さーさー!! いざ!!乾杯!!

c0360979_08515696.jpg
まず前菜105.png塩タンいっとこか!!

c0360979_08530909.jpg
白ネギを巻いて  美味しい!

c0360979_08534313.jpg
新鮮な 「ホルモン塩盛り合わせ」250g

これで980円は格安と思われ113.png
 
さらっと無くなったので・・・・レバーもいっといたけど画像ない103.png

c0360979_08560862.jpg
「浦江亭の盛り合わせ」500g

これで1200円はまたまた格安と思われ113.png

c0360979_08571148.jpg
がんがん焼きまくり 呑みまくり

あ ホルモンがいますね110.png

c0360979_09133076.jpg
ヘンリーちゃん焼き場担当 いつもありがとうございます

c0360979_09143942.jpg
こんなのが用意されていましたが使うの忘れてました

なんでベトナム?と思ったのですが先ほど検索してびっくり

この浦江亭 ベトナムのホーチミンに支店を出してます!!

ミニ冷麺でお口爽やかに

c0360979_08585081.jpg
お腹いっぱい・・・・かと思ったら

誰とは書かんが「さーまだまだ食べれちゃいますよ!」

c0360979_08591422.jpg
炭火はお店の外でいこしてました

この変形七輪のせいか?食べるとき顔が熱い!151.png143.png151.png143.png

c0360979_09004373.png
次の目標に向かう前に記念撮影をすませる・・・・

c0360979_09012521.jpg
なにわ筋沿いに先月オープンのパン屋さんにふらりと乱入

近くのBIGBEENとかいうスーパーが経営のお店

c0360979_09022527.jpg
パンが一個づつ包んであるのが清潔でうれしいね

2階3階はカフェになってます 8時半閉店 

もう少し遅い方が飲んベイにはうれしいな126.png

c0360979_09043871.jpg
2軒目は何回か訪問しているこちらで

BAR2軒とパン屋 近場で3店舗運営 どのお店も大繁盛

c0360979_09055954.jpg
やっぱ大阪は勢いあるなー 1つのエリアで神戸全体くらいの賑わい

運良くすぐ着席できました110.png

c0360979_09043096.jpg
3人なので泡をボトルでいっときました!!

c0360979_09080903.jpg
焼肉食べてすぐ➡イタリアンもありな3人113.png

内容豊富な前菜盛り合わせ 美味しいぞ111.png

で 次はいきなり おでん!

c0360979_09095132.jpg
福島といえば 「花くじら」

10時くらいだったので すんなり入店できました

お汁のじわーーーっと沁み込んだ大根

日本人に生まれて良かったと感じる瞬間です

c0360979_09122799.jpg
ここの春菊は是非お試し頂きたかった!

山芋がノリノリの美味しい1品

シンデレラタイムが近づいて参りました

3人はJR馬車に乗り込んで それぞれのお家へ 

楽しい夜でした 福島 また攻撃いたしましょう128.png

福島に2店舗 ホーチミン店 あれま!神戸の元町にもありますね105.png

END

by kumikokumyon | 2017-05-11 09:37 | 韓国料理 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31