心斎橋なのにここはバンコクか? @タイ料理 龍多風亜

c0360979_10195153.jpg
ここって大阪だよね? 確かに心斎橋だよね?

マジ見してしまいそうなくらい現地の雰囲気どっぷりなお店

タイ料理 龍多風亜

リューターファ って読むみたいですね

c0360979_10220934.jpg
厨房の大鍋を覗くと大好きな豚足が!!

 持ち帰り可能なのか?
c0360979_10241028.jpg
スタッフも本場の方 お料理も現地に肉薄してる感じ

そしてお安い!!

c0360979_10245727.jpg
皆さんはシンハーなどで乾杯

c0360979_10253807.jpg
クミョンは爽やかな チャーン

気持ちの良い季節なので 外のお席で

c0360979_10275922.jpg
中華料理で結構お腹いっぱいでしたが

カオカーム 豚の煮込みご飯

ここの豚・・・・は豚足でした105.png

生春巻きも美味しかったね

c0360979_10295377.jpg
バッタイ

玉子焼きで麺がかくれています

で 照明器具が面白かったので撮ったら・・・・

c0360979_10310691.jpg
パーマネント中のたまちゃん

c0360979_10263362.png
横を通行人とか車とかどんどん通る雑多な道沿い

それがまたバンコクの下町っぽい雰囲気でよろしおました

楽しい夜でした また夜遊びよろしくです~126.png

ランチも頑張ってるみたいですね

c0360979_10323029.jpg

左に行くとすぐ心斎橋商店街です~

END

by kumikokumyon | 2017-05-18 10:37 | アジアン | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31