人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山へGO ⑥釜山名物冷製チョッパル~!!

釜山へGO ⑥釜山名物冷製チョッパル~!!_c0360979_17055824.jpg
南浦洞の端から始まる富平洞はチョッパル屋さんが並んでいます

その中で冷製チョッパルの元祖と言われる

釜山チョッパル

釜山へGO ⑥釜山名物冷製チョッパル~!!_c0360979_17093228.jpg
夜の9時を回っていましたが広い店内満席で少し外で待ちました

このアングルの反対側にも客席はいっぱいあります

ここにはこんなに豚足を愛する人たちがたくさんいるんだ・・・・

豚足フェチのクミョン 日本に生まれたことを少し悔やまれた一瞬です151.png

釜山へGO ⑥釜山名物冷製チョッパル~!!_c0360979_17104500.jpg
とんとんとーんと並べられたパンチャン

昔の大型温泉旅館の宴会場を思い出すように賑やかな店内

やっと本調子に戻ったので・・・・

釜山へGO ⑥釜山名物冷製チョッパル~!!_c0360979_17140021.jpg
ここで初めてビールを頂きました

1週間ぶり 美味しいなんてもんじゃなかった113.png

釜山へGO ⑥釜山名物冷製チョッパル~!!_c0360979_17145853.jpg
日本でよく見る爪が付いた部分ではなく

普通にお肉です 薄く切ったのと細長く切ったのが入っています

冷麺のタレに似た 辛子が効いた秘伝のタレが~

う~ん うみゃーい 113.png113.png113.png113.png113.png113.png113.png

豚足?と心配そうなミチコさんもパクパク 良かった
釜山へGO ⑥釜山名物冷製チョッパル~!!_c0360979_17181425.jpg
入口横の豚足調理場は休む間もなく製作中

お持ち帰りもできちゃいますよ

美味しかったのでもう一回だしとこっと

釜山へGO ⑥釜山名物冷製チョッパル~!!_c0360979_17055824.jpg
2人だったので 小w30000

充分の量でした これ日本にどうしてないの~?145.png145.png145.png
釜山へGO ⑥釜山名物冷製チョッパル~!!_c0360979_17214266.jpg

これでチョッパル通りのお店3店攻略 どのお店も美味しかったです 

釜山に行ったら是非コラーゲンがたっぷり含まれるチョッパルを101.png

END

by kumikokumyon | 2017-06-02 12:00 | 2017 5月 釜山2泊3日 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー