人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー

パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー_c0360979_09334053.jpg
今回はパクチーが駄目な方は 見てたら気持ち悪くなるかも

覚悟して最後までお付き合いください

GOGOパクチー

パクチー大好き女子4人が結集しました

OZW真理ちゃん ルーシー・Tちゃん
シロチャン クミョン 

手前はクミョンのパクチービール

シロチャンはパクチーモヒート

あれ?前の2人は裏切り者ですね 普通のビールです

パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー_c0360979_09363418.jpg
何しろここ 食べるものも 飲むものも

パクチーが満載!!

パクチービールは見た目で想像するより美味しいです105.png

パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー_c0360979_09383171.jpg
店内はハイチェアなテーブル席や奥に怪しげな個室

我々は一段上がったお雛様席でゆっくりと御食事

平日でしたが 7時頃満席になりました

パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー_c0360979_09393938.jpg
今月は台湾推しらしいので特選メニューから2品

パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー_c0360979_09402246.jpg
台湾の屋台料理の代表

オーアーチェン(玉子と牡蠣の炒め物)

パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー_c0360979_09412863.jpg
パク天とパクチー手延べ麺

麺は? 根っこの天ぷらは美味でした

そして他にも続々とオーダーしてみる

パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー_c0360979_09423343.jpg
パクチー春巻き

パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー_c0360979_09430878.jpg
パクチー麻婆豆腐

少しピリ辛でした

パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー_c0360979_09440763.jpg
パクチー 油淋鶏

これ一番が美味しかったような気がします

パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー_c0360979_09450002.jpg

台湾ビールとかもいっときました

パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー_c0360979_09454366.jpg
パクチー餃子

パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー_c0360979_09460659.jpg
パクチー海老パン

パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー_c0360979_09464422.jpg
パクチー炒飯

お味の感想を総括させて頂くと・・・・

これだけパクチー食ったら

鼻からでる息も緑色になるのでは?と思うでしょ?

それがね ここのパクチー

そんなに強烈なパクチーの風味を感じなかったの

全体的にお料理は美味しくて 
パクパク頂けたけど110.png

食べやすい様に 香りの少ないパクチーを
使用なのかもしれません

お店自体がすごく面白かった 特にオーナーさん

パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー_c0360979_09510609.jpg

早い時間店内をうろうろしていらっしゃいましたが

途中で消えちゃって 撮影できなかった 残念!!

時にはこんな姿でいることもあるそうな

パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー_c0360979_09531619.jpg
(画像はお借りしました)

彼の本気度がすごいお店です146.png149.png153.png
パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー_c0360979_09540417.jpg
レジ回りにも パクチーが

パクチーのテーマパークだと思って行くと

楽しめるお店です!! 

火曜 木曜 はランチもしてるそうです

また 魔が差したら 行ってみようと思います

食後はすっきりしたくて 少し歩いて

ELK

パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー_c0360979_09563977.jpg
パクチー満載のお食事会 @大阪中央区 GOGOパクチー_c0360979_09565307.jpg
パンケーキの美味しいお店

夜10時まで開いてる 嬉しいカフェです

神戸から遠路はるばる パクチーを求めて集結 

ありがとうございました!!


END

by kumikokumyon | 2017-07-07 10:10 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー