第2回オカダ食品株式会社 女子7名で肉テロ!!

c0360979_09144266.jpg
神戸エリア 宇治川商店街
お肉屋さんが運営の超人気焼肉の隠れ家

オカダ食品株式会社

肉好き女子7名が集結して 第2回肉テロ開始です

c0360979_09165665.jpg
肉の画像ばっかりやん・・・・

って文句言わないでね だって肉ばっかり
食ったもーーーん113.png113.png113.png

今回はセットを2人前で↑
セットは3000円 参加人数の半分くらいは注文しないとって
思ってましたがホルモンがいらない場合は注文しなくていいとか

赤身とロース シマチョウ レバー ハラミがセットの内容です
赤身 前回の方が美味しかったような・・・・
これだけで済ませて帰る客もいるらしいけど

それは勿体無すぎる!!

c0360979_09200547.jpg
前回厚めのタンが少し硬かったので
今回は普通のタンで

これで2人前 @700円!!
今回の方が美味しくてみんな歌いながら食べました113.png

ここ本当に小売りと同じかそれ以下のお値段です

c0360979_09303401.jpg
前回はパスした特選の部位も~

c0360979_17401004.jpg
社長さん直々に焼き方を伝授して下さいました110.png

表面をさっと焼いて

c0360979_17405123.jpg
お皿で切ってから奪い合いバトル

仲良くわけわけ110.png

挙げた画像以外にもいろいろ食べました

c0360979_17422078.jpg
今回はへんりーちゃんが焼き手を務めて下さいました

切る時に良いお肉だとわかるって!!

どの部位も本当に美味しくて いくらでも食べられます

しかし9時閉店 泣く泣く諦める

追加オーダーは7時過ぎくらいまで
途中8時頃レジ閉めの為集金に来られますよ

その前に大事な〆がありました

c0360979_17440916.jpg
これだけは絶対外せない!!
 
セットの数だけ白ご飯が到着時に炊飯器で炊けてます

この〆のポックンパのために ハラミと白ご飯を追加
c0360979_17452296.jpg
ヘンリーちゃん 将来はお好み焼き屋の女将か?
めっちゃ上手に仕上げてくれました!!

マギーちゃんが持参してくれた
コリアンタウンのヤンニョムと焼肉のたれ

これがええ仕事してくれました

セットに付随してたキムチも投入

うみゃーーーい!!
うますぎる!!

以上の内容で1人4000円ほどでした(飲み物は持参です)

こちら少々行くのも困難で 
予約の電話は毎月1日に翌月分を朝8時半から

が ちょっとやそっとで繋がりません
200回かけた 300回かけたって声もよく聞きます

常連になると特別事前予約ありみたいですが・・・

初回はこの電話地獄を経験するしかない様です103.png

かかっても希望日はすでに無いことも多々
第2第3第4第5くらいまで希望日を決めておきましょうね

で まず部屋の指定は無理ですが
私達は前回同様3階の和室べちゃ座り(6畳ほど)でした

今回2階の様子を撮ってきました109.png

c0360979_09004688.jpg
椅子席ですごく楽ちんだと思います

が 鉄板ではないので〆のポックンパはできませんね145.png

そして4階席も拝見いたしました

c0360979_09015588.jpg
女子5名で盛り上がっておられました

4階はソファ席でベランダもあり 
ここも快適そうです113.png


でも 今回いるはずの人が一人いなかった145.png

博多にいっちゃった はっちん 残念でした

お引越し前 はっちんに託されたスパークリングで

〆の乾杯 ありがとう!!

c0360979_09043999.jpg



END

Commented by yukiful-xmas at 2017-10-06 10:08
あー、その肉の脂をたっぷり吸ったご飯、美味しいに決まってる!
へんりーちゃんが女将役だったんですね。
目に浮かびそうです。
たまには肉祭り、いいですよね!?^o^

はっちんの置き土産で乾杯だったんですね。
今回一緒に飲めなかった分、博多に飲みに来てください!(*^o^*)
Commented by kumikokumyon at 2017-10-07 07:42
> yukiful-xmasさん
ヘンリーちゃん、めっちゃ手つきが良かったです。
でも白いお手てが油まみれになり可哀想でした。
次の日お肌つるつる!!レーザー一回受けたくらいの効果はあると思われます。
最近は赤身を買ってきて家でもステーキ食べてます。
さっと表面を焼いてアルミホイルに包んで暫く置く方法が美味しくて!!
塩と山葵で頂きます。包んでおく時間は焼いた時間くらいでOK。
アルミホイルは2重にしてお肉をぴったし包むと良いみたいです。

はっちん!!もう早いろいろ食べたりして満喫してますやん!!
来年は必ず九州攻撃させて頂きます、手ぐすね引いて待っててね♪
by kumikokumyon | 2017-10-06 09:18 | 韓国料理 | Comments(2)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31