人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難波の夜 3人集結いたしました @K-story

難波の夜 3人集結いたしました @K-story_c0360979_07365144.jpg
帰省中のあっちゃん へんりーちゃん クミョン

3人夜の難波で集結

OCATがあるJR難波駅から5分くらい

K-story

オフィスビル街の中にぽつんとある韓国料理屋さん

オレンジとビニールの囲いがkoreanですね105.png

難波の夜 3人集結いたしました @K-story_c0360979_07432181.jpg

私達の座ったとこって・・・・

もしかして 歩道?

難波の夜 3人集結いたしました @K-story_c0360979_07450073.jpg
まー何はともあれ

乾杯ハジャ!!110.png110.png110.png110.png

あっちゃん お帰り! 
お会いするのは 「衝撃の高知ドロメ祭り」 以来です!

難波の夜 3人集結いたしました @K-story_c0360979_08301694.jpg
簡易な韓国居酒屋って感じで

あまり期待せず 注文したら・・・・・

美味しいやん!!

チジミもポッサムも満足なレベルでございました110.png

難波の夜 3人集結いたしました @K-story_c0360979_08315638.jpg
お値段もお手軽 

メニューは韓国のそれに近い内容
ランチもしてますね

難波の夜 3人集結いたしました @K-story_c0360979_08343164.jpg
ユッケジャンを定食で

ランチもこんな内容でしょうか?
(玉子焼きと左上の料理は別です)

夜にも提供していますが
ランチセットは100円アップ

難波の夜 3人集結いたしました @K-story_c0360979_08353878.jpg
大好きなナクチポックン(蛸炒め)

辛い辛いと言いながら箸が止まりません

厨房内のアジュマ フロアの女子 全て現地人

ここ侮れん店です 良いお店選定して下さったお二人に感謝

難波の夜 3人集結いたしました @K-story_c0360979_08420389.jpg
なんか背中が熱いなーって思ったら

後ろの席のお鍋の火だったってくらい

和気あいあいな空間の狭いお店でしたが

OCAT利用で海外に行ったり来たりするとき

使えるお店だと思います

あっちゃん 元気でね!! 
いつかソウルで会いたいよ145.png




END

by kumikokumyon | 2017-10-11 08:53 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー