人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュッとしたカレー屋さん @大阪本町 白銀亭

シュッとしたカレー屋さん @大阪本町 白銀亭_c0360979_09592291.jpg
前を通る度 常時お人が並んでるお店 気になっていたので

単独攻撃かけてみました110.png

白銀亭

 「ハクギンテイ」とよむそうな 

こうしてご飯が見えないほどルーをかけるのが大阪風だそうな 

インディアンカレーとかもそうだったような

すっきりとしたお店です

シュッとしたカレー屋さん @大阪本町 白銀亭_c0360979_10014631.jpg
店内はカウンター16席のみ

カレーの辛さとかは選べません
 トッピングをいろいろ選ぶシステム

シュッとしたカレー屋さん @大阪本町 白銀亭_c0360979_10033300.jpg
お人が多く一瞬で撮ったの図

見難くてすんません105.png

トッピングは玉子 ほうれん草 チーズ 
エビフライ+トンカツ 全部のせ なんてのも可能

でね ルーを作っているのか?

店内スパイスが飛びまくっているらしく

目が痛い だんだん涙でてきた140.png

シュッとしたカレー屋さん @大阪本町 白銀亭_c0360979_10052795.jpg
トンカツカレー+玉子 にしてみました

男子率多し その理由はこの味かな114.png

見た目マイルドな雰囲気 けど口に含むと・・・・・

めっちゃ辛い~ 
スパイス感が半端なく!!

どっちゃりルーがかかってるから 逃げ場無し

玉子の黄身なんて 焼石に玉子

唯一の助けは酢漬け大根と福神漬けの甘さ

トンカツはお上品に薄くて 大きさの割に存在感無く

美味しいのは美味しいんだと思う103.png

でもクミョンには辛すぎました

帰り路 我慢できずにスタバへ逃げ込む

シュッとしたカレー屋さん @大阪本町 白銀亭_c0360979_10144116.jpg
季節のフラペチーノ

アーモンドミルク&グラノーラ

口内火災はこれで鎮火できました

スパイシーなカレーがとっても好きな方はどうぞ ⇓

END

Commented by yukiful-xmas at 2017-10-23 11:45
キャハッ!目が痛くなるなんて、そりゃズゴイ!
でも口内火災覚悟で食べてみたい!
なぜか無性にカレーが食べたくなる今日この頃です。
Commented by kumikokumyon at 2017-10-28 09:55
> yukiful-xmasさん
またまたお返事めっちゃ遅くなりごめんなさい!!
目が痛くなるってどんだけ香辛料つかってるんだこのお店って思いました。
韓国風の辛さでもなくなんと表現したらいいのか・・・すきっと直球な辛さでした。
男子には受けそう、でも熟女の胃に悪そうだから再訪なし(笑)
そうそう、時々脳内カレーな日がありますよね♪
by kumikokumyon | 2017-10-21 10:29 | Comments(2)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー