ソウルを楽しみちゅー

c0360979_10260177.jpg
ソウルを楽しみちゅー
朝ご飯は美味しい鯖の炭火焼き定食

c0360979_10291548.jpg
オカズ4品 白ごはん みそ汁
これで w7000   700円と言いたいとこですが
レイトが悪く750円くらいかな(ToT)


c0360979_10330963.jpg
こんなブルーカラー御用達の店ですが
それがそれが❣️ お味は抜群でした

c0360979_10344799.jpg
秋刀魚はサービスですって❤️

c0360979_10361946.jpg
けどね けどね

c0360979_10365753.jpg
食べ物は床に置かないでよー(^◇^;)

c0360979_10380895.jpg
秋刀魚塩漬けも洗うのも床というか
地面  食べた後で見て良かった

c0360979_10401425.jpg
東大門 焼き魚通り 湖南チッ
少々のばばちーは平気さって方は
コネストででも調べて行くべし🏃‍♀️

美味しいのは間違いなし(^O^)

c0360979_10424475.jpg
朝からお仕事ご苦労様です

東大門の市場は夜から朝まで眠りません

c0360979_10443071.jpg
今日は生憎の小雨

雨に濡れてるボンボンが可哀想

と これ仁川に向かう電車の中で書いてます。

東大門から仁川までは1時間20分

ではまた

END

by kumikokumyon | 2017-11-03 10:25 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31