人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西船場公園前でクラフトビール @CRAFT BEER BASE

西船場公園前でクラフトビール @CRAFT BEER BASE_c0360979_08050858.jpg
靭公園から西へ行ったところに 

小さな西船場公園があります

なぜ今回ここに行ったかと言うと

靭公園の有名猫「マルちゃん」が夏の始めから失踪

サポーターやファンの皆さんが心配していたところ

なんとこちらで定着しているという噂

靭公園からは危ない車道を横切るというのに

この日はお昼間だったからかマルちゃんには会えませんでした

でも こんなお店発見

CRAFT BEER BASE

西船場公園前でクラフトビール @CRAFT BEER BASE_c0360979_08110282.jpg
世界各国の小規模生産の美味しいビールを提供

スタッフが好みにあうビールを選んでくださいました

因みにこの黒板メニューは美味しそうでしたが

度数が高く・・・・お昼間なのでご遠慮しました126.png

西船場公園前でクラフトビール @CRAFT BEER BASE_c0360979_08164372.jpg
アメリカのビールで

グラスは違うけど 懐かしの SIERRA NEVADA!!

大阪市内に数店舗構えるお酒屋さんが運営のお店です

でも ちーっとビールのお値段たかめ119.png

輸入品だからしょうがないか これ↑1000円

ランチを頂きました

西船場公園前でクラフトビール @CRAFT BEER BASE_c0360979_08213918.jpg
内容は週替わりの様です

この日は煮込みハンバーグ(850円)

入口の席は半外状態 キャンプで食べてる気分になります

でも これからは 寒いかも151.png

西船場公園前でクラフトビール @CRAFT BEER BASE_c0360979_08301047.jpg
平日限定だけど ハッピーアワーも有り

西船場公園周辺も楽しいお店がテンコ盛りです

西船場公園前でクラフトビール @CRAFT BEER BASE_c0360979_08312252.jpg
先週くらいまで まだ見事だった銀杏の木

もう今は落葉していると思われます

なんだか行き成り本格的に冬が到来

で 寒い夜に

靭猫さんが また虹の橋を渡りました

西船場公園前でクラフトビール @CRAFT BEER BASE_c0360979_08330007.jpg
元気に尻尾を立てて歩く在りし日の

クロベー

瘦せてきたなって思ったら

あっという間でした

つい最近仲良しだったソックスが先に行ったので

寂しくなったのかな?

今年はマリリン ソックス クロベーと

相次いで天国に行ってしまいました

今頃はお空で再会し 楽しく遊んでいることでしょう

END



by kumikokumyon | 2017-12-09 08:44 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー