人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間かかりすぎなイタリアンランチ!! 大阪市中央区 @ア〇ゴッ〇ャ

時間かかりすぎなイタリアンランチ!! 大阪市中央区 @ア〇ゴッ〇ャ_c0360979_16350338.jpg
K女史 ミチコさん クミョン

3名でランチしましょうと 前回好印象だったこちらへ

オープンの11時半 予約して行きました

時間かかりすぎなイタリアンランチ!! 大阪市中央区 @ア〇ゴッ〇ャ_c0360979_16362076.jpg
まずアミューズ3品

ワインが進君 この時隣に女子8名のお集まりが入店

店内一気に賑やかに・・・・

というか 騒音143.png

時間かかりすぎなイタリアンランチ!! 大阪市中央区 @ア〇ゴッ〇ャ_c0360979_16380388.jpg
相生産 牡蠣のソテー バターソース

さらっと画像を載せると何もなかったようですが

このお料理が出て来るまで30分間隔が空きました

8名様以外にカウンターに同業らしき5名の男子客

常連さんらしき3名様 などなど

狭い店内てんやわんや

時間かかりすぎなイタリアンランチ!! 大阪市中央区 @ア〇ゴッ〇ャ_c0360979_16404725.jpg
で また相当待たされてパスタ登場

赤足海老と茸のタリアテッレ

物凄くポーション小さい 3口で完食

8名様は1500円のランチ

それが間に挟まるので 待たされる待たされる

で パスタランチ800円とかもあるので

近所のOLさんも どんどん来店 
皆さん満席と断られていました

2階のお店です 入口にその旨知らせるべきと思います122.png

時間かかりすぎなイタリアンランチ!! 大阪市中央区 @ア〇ゴッ〇ャ_c0360979_16423059.jpg
このメインが出てきた時点で2時間経ってました

子羊のアッロースト 赤ワインのソース

この時のみシェフが出てきて説明されたのですが

物凄く不機嫌そうで 小声でごちょごちょ述べるのみ

何があったか知りませんが・・・・137.png

私達お金を払ってお食事にきているわけで

時間かかりすぎなイタリアンランチ!! 大阪市中央区 @ア〇ゴッ〇ャ_c0360979_16461539.jpg
あまりにもお料理の間隔が空きすぎて

満腹感も充実感も得られません

で お店のスタッフはこれが常態化しているのか

お待たせしましたもありません140.png

時間かかりすぎなイタリアンランチ!! 大阪市中央区 @ア〇ゴッ〇ャ_c0360979_17044259.jpg

だいぶイラッていたのか デザートの画像を写し忘れ

後日ミチコさんからラインしてもらいました⇑

退店時は2時を回っていました

良いお店だと思ってお友達をお連れしたのに!!

残念な結果に136.png

なんだかお腹が8分目

フラストレーションのたまった気分を解消すべく

ちょっと淀屋橋駅まで移動して

えへへ 〆はこんな感じで

時間かかりすぎなイタリアンランチ!! 大阪市中央区 @ア〇ゴッ〇ャ_c0360979_16504261.jpg
人生長く生きてきて 始めて

「かけうどん 1杯下さい」って注文しました

年内で営業を終了するネクストワンの地下で

哀愁の漂う昭和なフードコートでした

END

by kumikokumyon | 2017-12-18 09:00 | イタリアン | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー