人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクア バルチカ リニューアル!! @大阪駅ルクア地下2F

ルクア バルチカ リニューアル!! @大阪駅ルクア地下2F_c0360979_09091491.jpg
ルクア地下2階のバルチカ

新しいお店が加わって27店舗になってました!!

前から楽しい所だったのですが

今回益々パワーアップしています

迷いに迷って 今回はこちらへ

お好み たまちゃん

北堀江に第1号店 東京の青山に?第2号店

今回の出店が3店舗目だそうです

ルクア バルチカ リニューアル!! @大阪駅ルクア地下2F_c0360979_09114860.jpg
ランチタイムは3時まで

どの店舗も途中休憩なしで営業はうれしいです


ルクア バルチカ リニューアル!! @大阪駅ルクア地下2F_c0360979_09144964.jpg
お好み焼きが出来上がるまで10分くらいと言われ

店内を見回しました151.png

賑やかな天井 たまちゃんは社長さんのお名前だそうです

オープンの日だったので いらっしゃいました

30代後半?のサラリーマンみたいなお兄さんです

ルクア バルチカ リニューアル!! @大阪駅ルクア地下2F_c0360979_09165463.jpg
スタッフは揃いのTシャツ

2時くらいだったのでお客は3人でしたが

スタッフはめっちゃ沢山 元気いっぱいの対応でした

ルクア バルチカ リニューアル!! @大阪駅ルクア地下2F_c0360979_09131826.jpg
お皿の上に乗ってるお好み焼きをてこで切って食べる

不思議な食べ方105.png

好き嫌いはありますが

クミョンの好きなタイプのお好み焼きではありませんでした

これで 1400円かぁ・・・・

ルクア バルチカ リニューアル!! @大阪駅ルクア地下2F_c0360979_09181169.jpg
なんやかんやの加算で・・・・

結構なお値段になっちゃいました126.png

ルクア バルチカ リニューアル!! @大阪駅ルクア地下2F_c0360979_09184483.jpg
お好み焼のお店なのか 韓国料理のお店なのか

ちょっと中途半端な感もありますが・・・・139.png

いろいろチョイスできて 良いかも なお店かな

ルクア バルチカ リニューアル!! @大阪駅ルクア地下2F_c0360979_09195647.jpg
「ぶたちん」って何?

さすがのクミョンもきけず

昼呑み 午後呑み 夜呑み

全て叶うお店が充実していて うれし過ぎです

ルクア バルチカ リニューアル!! @大阪駅ルクア地下2F_c0360979_09220238.jpg
東京からのお店や 大阪の隠れた人気店や

いろんなお店が勢ぞろい こりゃ通いそうだ

で 出た~!!

ルクア バルチカ リニューアル!! @大阪駅ルクア地下2F_c0360979_09225039.jpg
これはデジャブか?

こんなところに 松葉が出店です!!

ここならマダムたちも立ち食いOKな雰囲気

ルクア バルチカ リニューアル!! @大阪駅ルクア地下2F_c0360979_09234926.jpg
そして これって新大阪にある 人気店ですよね?

ここ攻撃必須です!! 昼呑み来るぞ!!

でも バルチカ
 年末年始は めっちゃ混むだろうな・・・・103.png

テレビで今日くらい紹介されるだろうな・・・・103.png

落ち着いたら再攻撃してみます


END


by kumikokumyon | 2017-12-20 09:38 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー