人気ブログランキング | 話題のタグを見る

➄ 釜山と言えば冷菜チョッパル!!

➄ 釜山と言えば冷菜チョッパル!!_c0360979_10110569.jpg
韓国の国民食の1つ 豚足

釜山名物は少し変わった豚足料理です

冷菜チョッパル

たっぷりのお野菜と豚足を甘酸っぱいソースで

これが美味しいのだ113.png113.png113.png

➄ 釜山と言えば冷菜チョッパル!!_c0360979_10134488.jpg
夕方からあっちゃんが合流

はっちんとクミョンで 

3人の釜山の夜

1発目は冷菜豚足でスタート169.png

今回のお店は

釜山チョッパル

➄ 釜山と言えば冷菜チョッパル!!_c0360979_10145448.jpg
この通りは「富平洞チョッパル横丁」と呼ばれ

美味しい豚足屋さんが軒を連ねています

クミョンはこれで3店舗撃破

どのお店もお客さんでいっぱいです

➄ 釜山と言えば冷菜チョッパル!!_c0360979_10162674.jpg
1釜山旅 1冷菜チョッパル

これからも 続けて行きたいと思います110.png

持ち帰りも出来ます


日本への持ち込みは不可ですよ105.png

店頭のケース・・・・

怪しい日本語にワロタ102.png103.png102.png103.png

➄ 釜山と言えば冷菜チョッパル!!_c0360979_10172356.jpg
➄ 釜山と言えば冷菜チョッパル!!_c0360979_10181483.jpg
誰か突っ込み入れたってちょーだい151.png

釜山チョッパルはこんな感じ

➄ 釜山と言えば冷菜チョッパル!!_c0360979_10270521.jpg
入店したら空いているテーブルをみつけて

座ってしまいましょう それから

店員さんを呼びましょう

詳しい場所はコネストの記事を見てね



前日もブラブラした南浦洞 裏通り

➄ 釜山と言えば冷菜チョッパル!!_c0360979_10201580.jpg
「今年最後の西瓜」
って書いてあるらしい

生ジュースのお店で

➄ 釜山と言えば冷菜チョッパル!!_c0360979_10210262.jpg
この足マッサージ屋さん

入りやすくて今回も利用しました

満席の時もあるので先に時間予約がお勧め

復光通りには

大きなARTBOXがありました

➄ 釜山と言えば冷菜チョッパル!!_c0360979_10224168.jpg
名前シールをw2000で作りました

ここは楽しい商品の迷宮なんです110.png

お土産にいいなーって思うのですが

中国製も多いので注意です

釜山の夜はまだまだこれからです

2軒目目指して3人は進みます

END

by kumikokumyon | 2018-09-26 10:48 | 2018 9月 釜山 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー