人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと予約が取れて行ってみたんですが…‥

やっと予約が取れて行ってみたんですが…‥_c0360979_08495385.jpg
急に寒くなってお家でヒッキ―

ブログアップ 間が空いてしまいました105.png

電話をかけ続けても断られ続け

全く予約がとれなかった鰻のお店

予約出来た!! 
そりゃ寒くても行きますとも101.png

けど

あれ? 違う なにか 違う137.png

以前の様な思わず笑みがでる味ではなく

鰻の生臭さが残る口内を癒すのはここしかない113.png

やっと予約が取れて行ってみたんですが…‥_c0360979_08552064.jpg
四合瓶の品揃えが豊富な

浅野日本酒店

ここ嬉しいかな店内で呑めちゃうんですー
110.png110.png110.png

やっと予約が取れて行ってみたんですが…‥_c0360979_08564307.jpg
この日は新潟「今代司」のイベント日

呑み比べセット

左の錦鯉はお値段立派なので少量になります
(720ml 税込み5400円)

やっと予約が取れて行ってみたんですが…‥_c0360979_08575692.jpg
立ち飲み客はクミョン1人

お正月用を女子スタッフに選んで頂く

その間に試飲をがぼがぼ・・・・

やっと予約が取れて行ってみたんですが…‥_c0360979_09014531.jpg
美味しいアテもセットに付いてきます

やっと予約が取れて行ってみたんですが…‥_c0360979_09022643.jpg
かんずり酒盗

美味し過ぎ お酒絶対進みます

やっと予約が取れて行ってみたんですが…‥_c0360979_09032105.jpg
まんまとこのお店の術中に嵌まり・・・・

(福寿は以前から保存していたもの)

で この新潟えぐち屋の「かにみそ」

無茶苦茶美味しいです お勧めです
113.png113.png113.png113.png113.png

やっと予約が取れて行ってみたんですが…‥_c0360979_09072362.jpg
錦鯉

どなたかお歳暮に下さい

やっと予約が取れて行ってみたんですが…‥_c0360979_09080833.jpg
地下街のホワイティうめだ

この超昭和なモニュメントがある泉の広場を目指し

14番出口の左側階段を上がったところを
しばし300mほど直進すると

浅野日本酒店に到達します

やっと予約が取れて行ってみたんですが…‥_c0360979_09153824.jpg
期間限定でこんなお店もめっけ!

少しぽーっとしたホッペを冷やすため

梅田阪神百貨店へ

3階のカフェへ

やっと予約が取れて行ってみたんですが…‥_c0360979_10264877.jpg
インスタのネタにパフェは外せません106.png

ここらでやっと鰻の悪夢から覚めることができました

やっぱ鰻は西中島南方で並ぶしかないかな148.png

END

by kumikokumyon | 2018-12-14 10:27 | おでかけ | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー