人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼B一杯で酔っぱらう @串かつ 七福神

昼B一杯で酔っぱらう @串かつ 七福神_c0360979_10041491.jpg
こてさんとポムポムで撃沈した後の口直し
大阪駅前第4ビル地下2階

20日にオープンしたとこホヤホヤの

串かつ 七福神

強制退去が大問題になったぶらり横丁の店舗がこちらで復活

昼B一杯で酔っぱらう @串かつ 七福神_c0360979_10082567.jpg
懐かしい看板もこちらに移転してきています
店内がピカピカすぎて以前のお客さんは違和感あるかも
昼B一杯で酔っぱらう @串かつ 七福神_c0360979_10094904.jpg
昼間だし 移転がまだ知れ渡っていないのか
空いていて 居心地良かったですよ
 こちらは椅子ありで楽ちん 前と違うところは禁煙になったこと

昼B一杯で酔っぱらう @串かつ 七福神_c0360979_10122674.jpg
おまかせの串セット6本で660円
お財布に優しい設定ですね

串は3本から注文 お支払は日本円現金のみ 90分制
そんな七福神七か条が書いてありました

因みにここ お子ちゃまにも優しくて
子供さん限定でカルピスが無料

昼B一杯で酔っぱらう @串かつ 七福神_c0360979_10155163.jpg
この日はタブレットだったので乾杯画像が撮れません
こてさんが両手で持って撮影に協力して下さいました
昼B一杯で酔っぱらう @串かつ 七福神_c0360979_10170332.jpg
追加で鱧(ポン酢で)& 銀杏(塩)

夕方5時くらいからは相当混み合うこともあるようです
この時のBGMはクラプトン ふーんと思ったら
大将は我々よりもちょい下 昭和な頃のお話が弾みました

昼B一杯で酔っぱらう @串かつ 七福神_c0360979_10200426.jpg
〆はリンゴで 揚げリンゴって初めて
シナモンは苦手なので少々 結局ソースに付けました038.gif

昼B一杯で酔っぱらう @串かつ 七福神_c0360979_10220266.jpg
大将のお背中

ぶらり横丁で9年 苦節が滲む男の後ろ姿でおます012.gif

阪神百貨店相手相手に松葉+ぶらり横丁のお店は控訴中だそうです
詳しい内容は↓のFBでどうぞ

ぶらり横丁応援団 → 

でね はしゃぎ過ぎた熟女2人・・・・・

JR東西線って何回も いや何十回も乗ってますよね?

なのに

昼B一杯で酔っぱらう @串かつ 七福神_c0360979_10261117.jpg
北新地からうっかり逆方向に乗っちまいました
千成瓢箪を見てから折り返しAMAへ 

昼B1杯でよっぱらっぱー?いや認知か?
ふたつ目の駅でやっと気づく
これから先が怖い年代に突入したようです

END

by kumikokumyon | 2015-08-30 12:00 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー