人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製パスタのランチ @北新地 ラ・パンセ

自家製パスタのランチ @北新地 ラ・パンセ_c0360979_11482391.jpg
気になっていたこの看板のお店を攻撃してみました

La Panse

自家製パスタのランチ @北新地 ラ・パンセ_c0360979_11534523.jpg
2階のドアを開けると 北新地~な雰囲気の店内

カウンター席と奥にテーブル席もあります

自家製パスタのランチ @北新地 ラ・パンセ_c0360979_11530985.jpg
小さな前菜5種 サラダ 温かいスープ

どれも美味しい ううう ワイン飲む~010.gif

この日のパスタは全粒粉を練りこんだパルパデッレ鴨のラグー

 食べたことの無い 太っといパスタ!!
自家製パスタのランチ @北新地 ラ・パンセ_c0360979_11524053.jpg
もちっとして食べ応えあり 程よい茹で加減

全粒粉がええ仕事してはります

自家製パスタのランチ @北新地 ラ・パンセ_c0360979_12035587.jpg
いろんな種類のパスタがあるもんですねー012.gif

土曜日もランチがあります 日祝がお休みです

自家製パスタのランチ @北新地 ラ・パンセ_c0360979_12052890.jpg
エスプレッソ 

サービスでチョコアイスを頂いちゃいました

この内容で1000円(グラスワイン600円)

美味しかった016.gif またヨロシクなパスタでした

土曜日にFBで次の週のパスタが発表されます → 

END

by kumikokumyon | 2015-12-02 12:26 | イタリアン | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー