人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルジー餃子 @大阪市福島区福島

マルジー餃子 @大阪市福島区福島_c0360979_19233480.jpg
ピザ→カキ氷と続いた福島でのランチタイム
K女史とシロチャン クミョンの3人が〆に向かったのは

マルジー餃子

ここ004.gif ず・・・・・・っと前から狙ってました

マルジー餃子 @大阪市福島区福島_c0360979_19255133.jpg
店内 あまり餃子餃子してない すっきりしたカフェ風
これなら女子お1人でもOKだ

マルジー餃子 @大阪市福島区福島_c0360979_19271567.jpg
1時間半ほど前にお腹いっぱいピザを食べて 
カキ氷も攻略した直後なので
今回は軽くいっとくことに029.gif

マルジー餃子 @大阪市福島区福島_c0360979_19290714.jpg
餃子 ち・・・・ちっちゃい 御ちょぼ口サイズです

マルジー餃子 @大阪市福島区福島_c0360979_19295143.jpg
書いてある配合どうりに 醤油5 お酢4 辣油1 でたれを作って

いざ!!食う!!

マルジー餃子 @大阪市福島区福島_c0360979_19310983.jpg
おっと その前に 
餃子といえばビールは欠かせない
あてのザーサイも美味しい

マルジー餃子 @大阪市福島区福島_c0360979_19323882.jpg
変化球 味噌をちょいとつけて
餃子ってどうしてエンドレスに食べられるのだろう

あっさりとした美味しい餃子でした011.gif

マルジー餃子 @大阪市福島区福島_c0360979_19332736.jpg
期間限定アグー豚の餃子もいっといた
これが美味!! 5個で400円も許せる美味しさでした
普通のより若干大き目かな

マルジー餃子 @大阪市福島区福島_c0360979_19361360.jpg
夜のお得セット これはうれしい!!

マルジー餃子 @大阪市福島区福島_c0360979_19393776.jpg
おっと定休日は日曜だ 注意ですね!!
お昼のラストオーダーがゆっくりなのはうれしい

また餃子を食べたくなったら来てみよう

3時間半たっぷり福島でランチ3店を満喫した最後は

かけこみ寺へ

マルジー餃子 @大阪市福島区福島_c0360979_19433247.jpg
マルジー餃子 → 

END

by kumikokumyon | 2016-05-31 12:00 | 中華 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー