人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつぼ公園を眺めながら家庭料理を食べられちゃうお店!

うつぼ公園を眺めながら家庭料理を食べられちゃうお店!_c0360979_16443347.jpg
日曜日に猫さんのお世話をしに行くと 
 
靭公園の回りはお休みのお店が多くって困ります

そんな日曜日にランチ営業をしてくれている ありがたいお店がこちら

家庭料理ひまわり

何回か利用させて頂きました016.gif

テラスの外は靭公園 ほっと一息 昼ワイン

うつぼ公園を眺めながら家庭料理を食べられちゃうお店!_c0360979_16483051.jpg
お母さんと娘さん お二人で運営

注文の度 握にぎしてくれる おふくろの味的おむすび定食800円

うつぼ公園を眺めながら家庭料理を食べられちゃうお店!_c0360979_16500499.jpg
おむすびの具が選べちゃうのよね

大きさも選べちゃうのよね

うつぼ公園を眺めながら家庭料理を食べられちゃうお店!_c0360979_16513870.jpg
土日は焼きカレーセット1000円なんてのもあるんです~016.gif

じゅーーって熱々の状態で登場

うつぼ公園を眺めながら家庭料理を食べられちゃうお店!_c0360979_16543077.jpg
セットのもう一品は

美味しい揚げたてのコロッケ(でかい)とサラダなど

うつぼ公園を眺めながら家庭料理を食べられちゃうお店!_c0360979_16553292.jpg
最近公園の猫ランチ 寒くって冷え冷え!!

でも行くと猫さんが「おおお!! 来たか~!!」って感じで
駆け寄ってきてくれる それだけで行ったら幸せになれる

そんな猫ランチのあとの人間ランチは
温かい焼きカレーが身に沁みる

こちら夜はおばんざいと日本酒も楽しめるお店だそうです

そうそう サンダーバードに乗って行ってきた金沢

なのに・・・・
つい最近梅田阪急で「加賀展」を開催していたらしく

現地で行ったフルーツパフェの「むらはた」もイートインで出店してて
FBでも食べてる友人の投稿が次々と・・・・・

おどりゃーーー!
このタイミングで「加賀展」かい!!!

私が金沢で食べられなかった紅ほっぺの苺パフェも出してたみたい

頭くらくらした!! 
005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

でもそんなクミョンを神は見捨てなかった

うつぼ公園を眺めながら家庭料理を食べられちゃうお店!_c0360979_17101486.jpg
一昨日伊丹のJAでゲトしました

巨大「紅ほっぺ」

016.gif今迄史上最高に甘かった 一個食べたら大満足016.gif

4個で630円 文句あっか? ないよね?

END

by kumikokumyon | 2017-01-25 17:30 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー