人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滞在時間1時間20分の京都

滞在時間1時間20分の京都_c0360979_15244707.jpg
旦那様から「今すぐ届けて欲しいものがある・・・」

素直な妻は 雪降るめっちゃ寒い日に

尼崎➡大阪➡京都➡大阪➡尼崎

突っ走ってきました

お昼くらい食べても罰あたりませんよね!!

ってことで お届け箇所のすぐ近く 京都大丸地下へ

ここで一回食べてみたかったんです~016.gif

三嶋亭

創業明治6年 すき焼きで有名なお店のイートイン

滞在時間1時間20分の京都_c0360979_15294920.jpg
差しのたっぷり入った上等なお肉

味付けは・・・・・

あみゃーーーーい!!

小さい頃実家で食べたすき焼きを思い出す

豆腐 しらたき お麩 

すき焼き3役もええ仕事しよります

滞在時間1時間20分の京都_c0360979_15364067.jpg
ああ!! 寺町三条の本店で「花コース」食べてみたい!!

関西ですき焼きいうたら牛肉に決まってます

どこぞみたいに すき焼きに豚肉は入れしまへん037.gif

すぐ戻らねば・・・と思いつつ2階へ

滞在時間1時間20分の京都_c0360979_15412436.jpg
福寿園さんプロデュースのお茶カフェ

アドニス

席に着いたらまず水出し茶 これ美味しい

時々で使用の茶葉が変わるようです

滞在時間1時間20分の京都_c0360979_15435841.jpg
抹茶系のドリンク 苦手なんだけど

こちらの抹茶カプチーノ 美味しく頂きました

滞在ちょろっとの京都でしたがランチだけはしっかり楽しんで帰りました

アルバイト代は・・・・・頂けませんでしたが


END

by kumikokumyon | 2017-02-17 16:15 | 和食 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー