人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年関西の桜は変則でした~ 造幣局通り抜けてきました

今年関西の桜は変則でした~ 造幣局通り抜けてきました_c0360979_15273257.jpg
大阪の春といえば 
造幣局の通り抜け

多種多用な品種の桜が500mほどの敷地内通路に所狭しと並びます

それはそれは 綺麗で・・・・

と書きたいところなのですが105.png 今年は変だった

今年関西の桜は変則でした~ 造幣局通り抜けてきました_c0360979_15294208.jpg
あれ? 咲いてない・・・・・

まだまだこれから なのに17日で終了だそうです

恒例ではソメイヨシノが散る頃に こちらの八重桜が見頃を迎えるのですが

今年はまだソメイヨシノが頑張っています

今年関西の桜は変則でした~ 造幣局通り抜けてきました_c0360979_15302885.jpg
中にはきれいに咲き誇っている木もありました

でも まんたくれの人出!!

今年関西の桜は変則でした~ 造幣局通り抜けてきました_c0360979_15310730.jpg
谷町線天満橋駅から向かいましたが

どこからこんなに人が湧いて出てくるのか!!

平日の昼間というのに 向かう地下鉄からすでに人まみれでした

今年関西の桜は変則でした~ 造幣局通り抜けてきました_c0360979_15322909.jpg
「立ち止まらないで 進んでくださーい」

だもんで ろくな写真は撮れません142.png

今年関西の桜は変則でした~ 造幣局通り抜けてきました_c0360979_15335872.jpg
稀にある満開の桜の前は大渋滞

背伸びしてカメラを頭の上に掲げて必死のパッチで取りました

桜みに来てんだか 人みに来てんだか

あ! 時々大阪の町でみかける この方

自撮り撮影会なさってました

今年関西の桜は変則でした~ 造幣局通り抜けてきました_c0360979_15355034.jpg
正真正銘おっさんです

いろんな桜や いろんな人を見学して

今年の桜もここらで打ち止めとなりました

今年関西の桜は変則でした~ 造幣局通り抜けてきました_c0360979_15370899.jpg
来年も楽しく関西の桜が楽しめますように

そうそう 通り抜けの前に

K女史 ゆいちゃん ミチコさん クミョン 

4人でお寿司ランチ

今年関西の桜は変則でした~ 造幣局通り抜けてきました_c0360979_15381497.jpg
亀すし総本店

今年関西の桜は変則でした~ 造幣局通り抜けてきました_c0360979_15384324.jpg
昼B 3 + お茶 1

乾杯!!104.png113.png126.png

今年関西の桜は変則でした~ 造幣局通り抜けてきました_c0360979_15394149.jpg
今年関西の桜は変則でした~ 造幣局通り抜けてきました_c0360979_15395593.jpg
今年関西の桜は変則でした~ 造幣局通り抜けてきました_c0360979_15400829.jpg
抜粋して挙げてみました

梅田でさらっとお寿司って時に110.png

今年関西の桜は変則でした~ 造幣局通り抜けてきました_c0360979_15484048.jpg
営業時間12時から22時

完全禁煙!!

無休で通し営業ってのが嬉しいお店ですね!!

END

by kumikokumyon | 2017-04-16 16:00 | おでかけ | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー