人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のイチゴ 美味しい章姫から鶴橋ランチ

1月のイチゴ 美味しい章姫から鶴橋ランチ_c0360979_11263510.jpg
大阪 八尾市の

GrandBerry

美味しいイチゴ 章姫のイチゴ狩り30分一本勝負

K女史 ミチコさん クミョン 3人で参戦

パッと見白いのが多そうですが さにあらず

 しっかり赤い実も沢山ありました

去年より甘さが増していたような113.png 

1月のイチゴ 美味しい章姫から鶴橋ランチ_c0360979_11302393.jpg
毎時調度に15分間二酸化炭素を送風するシステムが作動します

ハウス内はすごく清潔 スタッフのご苦労が見て取れます

こちら大人気 4月まで土日はもう予約でいっぱい

一番美味しいのは暖かくなる前のこの時期だとか

近鉄沿線です 帰りは自ずと鶴橋でランチ113.png110.png

1月のイチゴ 美味しい章姫から鶴橋ランチ_c0360979_11340768.jpg
知る人ぞしる 隠れた名店

カナアン

2年ほど前に改装されて 掘り炬燵席が3席+普通席1席

お化粧室もきれいになって 快適~!!

1月のイチゴ 美味しい章姫から鶴橋ランチ_c0360979_11355176.jpg
パンチャン(おかず)

丁寧な仕上がりです どれも美味しい!!

こちらのキムチなどなどがお気に召したなら

近くの本通りに販売専門店もあります

1月のイチゴ 美味しい章姫から鶴橋ランチ_c0360979_11372655.jpg
壁にかかる十字架

店名カナアンは聖書にもでてくる地名

だからか こちら定休日は日曜らしいです

敬虔な気持ちになり アルコホーーーール抜き105.png

1月のイチゴ 美味しい章姫から鶴橋ランチ_c0360979_11405092.jpg
1月のイチゴ 美味しい章姫から鶴橋ランチ_c0360979_11410659.jpg
チゲ類は予約なしでもOKなようですが

大人数や鍋類の時は予約した方がベターと思われます

タッカンマリ6000円(3~4人)も
予約のみで用意があるそうです

1月のイチゴ 美味しい章姫から鶴橋ランチ_c0360979_11424118.jpg
国際市場(いつからこのネーミング?)や本通り周辺で
いろいろお買い物

 韓国料理に嵌まると上の様な体型になります

いや もうなってます105.png

カナアンは賑やかな所からちょっと外れた場所で分かりにくいです

有名な金寿司まで到達したら左の住宅街?みたいなとこを進んで下さい

END














by kumikokumyon | 2018-01-09 11:54 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー