人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と入れるカフェってどうしてないんだろ? @靭公園 DBL

猫と入れるカフェってどうしてないんだろ? @靭公園 DBL_c0360979_15170254.jpg
靭公園もそろそろ春のお化粧を始めています

って思ったら菜種梅雨がはじまっちゃった103.png

これはその直前のある日です

テニス 気持ちよさそう

猫と入れるカフェってどうしてないんだろ? @靭公園 DBL_c0360979_16270335.jpg
公園のすぐ近く

入ったことのないお店がまだまだあるわ

綺麗だったので入ってみました

DBL

え!!!!

ここって人間は入店禁止なんか?

猫と入れるカフェってどうしてないんだろ? @靭公園 DBL_c0360979_16283312.jpg
お犬様とその飼い主様御用達のお店でした

人間だけで入店してるのはクミョンだけ105.png

何組かいらしたのに すごく静か

猫と入れるカフェってどうしてないんだろ? @靭公園 DBL_c0360979_16295509.jpg
愛犬の15歳のお誕生日だそうです110.png

許可を得て撮影させて頂きました

このワンちゃんもですが 他のワンちゃんも

ワンのワの字も吠えません
150.png151.png150.png151.png

しっかり高等教育(^-^;を受けたワンちゃんばかりです

すごいなって思いました!!

猫と入れるカフェってどうしてないんだろ? @靭公園 DBL_c0360979_16323054.jpg
これは人間用のミートソースのオムライス

これで1300円くらい・・・

ワンちゃんと一緒じゃないとコスパ悪いな153.png

猫と入れるカフェってどうしてないんだろ? @靭公園 DBL_c0360979_16332326.jpg
ダチョウの肉なんか食べるんだ・・・・

猫と入れるカフェってどうしてないんだろ? @靭公園 DBL_c0360979_16340046.jpg
長期保存のできる非常食もある!!

人間の乾パンより高いお値段でした

良いなぁワンコはこんなお店があって

猫カフェはあるけど 飼い猫を連れて行けるカフェって

聞いた事ないですもんね117.png

桜にはあと少しの靭公園

また賑やかにビニールシートが敷かれるんだろうな

公園猫さんにとって

 受難の季節の始まりでもあります




END

by kumikokumyon | 2018-03-20 16:44 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー