人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選抜高校野球大会 観戦してきました~ @甲子園球場

選抜高校野球大会 観戦してきました~ @甲子園球場_c0360979_08550225.jpg
春の恒例 Tちゃんと選抜高校野球を観戦!!

勿論 外野から113.png113.png113.png

この楽園だった外野 
夏の大会から有料になっちまいます145.png

選抜高校野球大会 観戦してきました~ @甲子園球場_c0360979_08513980.jpg

今年の選抜は第90回の記念大会

最近プロ野球にはあまり萌えませんが

高校野球は良いもんですね

選抜高校野球大会 観戦してきました~ @甲子園球場_c0360979_08581848.jpg
柵越えの瞬間です!!

この日ホームランを3本見ることができました

楽しくTちゃんと観戦してたら・・・

ちょっとムカッとくることがありました

後ろに座ってる変なオッサンから暴言吐かれて

口論に・・・・(俗に喧嘩ともいう)

かなり変な奴で143.png143.png143.png143.png143.png

選抜高校野球大会 観戦してきました~ @甲子園球場_c0360979_09002521.jpg
1人で来てたのにこうして5席くらい独占してました

こんなアホを相手にしなかったら良かった111.png

ま 折角の甲子園 気を取り直して

選抜高校野球大会 観戦してきました~ @甲子園球場_c0360979_09020657.jpg
「築地銀たこ」

焼いてるとき油をかけるので表面カリカリ

球場の環境も相まってめっちゃ美味しい!!

あ、ビールのおつまみは
セブンイレブンのばら寿司でした

選抜高校野球大会 観戦してきました~ @甲子園球場_c0360979_09050848.jpg
この日は春とは思えないくらい暑い甲子園でした

ビールはあっという間になくなり

チューハイに移行 特別な甘い味の氷で127.png

それにしてもビール700円 チューハイ550円

たっかーーーー147.png140.png147.png140.png

選抜高校野球大会 観戦してきました~ @甲子園球場_c0360979_09065882.jpg
帰りはお土産グッズをちょっとチェック

選抜高校野球大会 観戦してきました~ @甲子園球場_c0360979_09075199.jpg
店内はヤングで満載 むんむん状態

野球部の部室みたいな匂いが漂っていました

早めに退散103.png

暑いけどそれもまた良い
夏の大会もくるぞーーー!!

開会式の国家斉唱 

すんばらしかったです!!

生まれて初めて 我が国の国家もええもんやと思いました


END

by kumikokumyon | 2018-03-28 09:29 | おでかけ | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー