人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRに18分乗ると到着 宝塚温泉ホテル若水

JRに18分乗ると到着 宝塚温泉ホテル若水_c0360979_07451422.jpg
AMAに移転した後 何回か訪れています

宝塚温泉ホテル若水

今回はgym友とご一緒に

JRに18分乗ると到着 宝塚温泉ホテル若水_c0360979_07474224.jpg
お昼のお食事+入浴 3500円

お手軽に日帰りで宝塚温泉を楽しめちゃいます

gym友ってスッピンも素っ裸も
お互い披露しちゃってるので平気なのさっさ~110.png

JRに18分乗ると到着 宝塚温泉ホテル若水_c0360979_07504267.jpg
こんな風景を見ると

遠い温泉旅館にきたみたいで嬉しい

家を出てから30分強で宝塚があるのは幸せ

JRに18分乗ると到着 宝塚温泉ホテル若水_c0360979_07523749.jpg
お食事は入浴前と入浴後の時間を選べます

私たちは入浴後にゆっくり頂きました

かわいい駕篭に色いろ 白魚の天ぷらも

JRに18分乗ると到着 宝塚温泉ホテル若水_c0360979_07540860.jpg
gym友さんは日本酒党!!

また昼から平気で酒を呑む
悪い友達ができました105.png

ガラスの器は越の誉 大辛口

JRに18分乗ると到着 宝塚温泉ホテル若水_c0360979_07545671.jpg
これにデザートが付きます

旅気分もちょろっと味わえて

とってもリーズナブルな価格だと思います

JRに18分乗ると到着 宝塚温泉ホテル若水_c0360979_07582271.jpg
通常だと桜満開の頃を選んだのですが

やはり今年は早かったです

ほぼ全滅な状態でした145.png

JRに18分乗ると到着 宝塚温泉ホテル若水_c0360979_07594254.jpg
ヅカ生も通って行く「花のみち」沿いを歩きます

まだ綺麗な枝垂れ桜?も鑑賞できました

JRに18分乗ると到着 宝塚温泉ホテル若水_c0360979_08014875.jpg
咲き誇っている時に訪れてみたい

ベルサイユのばらの薔薇

宝塚のレビューには興味がないですが
辛うじてこれは知っています105.png

JRに18分乗ると到着 宝塚温泉ホテル若水_c0360979_08030804.jpg
シアター近くに1本 美しく咲いてくれていました

駅近くの広い敷地で 工事が行われています

南口にあった宝塚ホテルが移転してくるようです

完成はいつかしら? 楽しみです

END

by kumikokumyon | 2018-04-07 08:14 | おでかけ | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー