人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼を越えたお好み焼き @時分時 

お好み焼を越えたお好み焼き @時分時 _c0360979_08502745.jpg
もう何年も前からずーーーっと

ずーーーっと行きたかったお店

時分時

じぶんどき 
ご飯どきって意味だそうです

シロチャンと念願の攻撃です113.png

6時半 最近は陽が長く感じます

お好み焼を越えたお好み焼き @時分時 _c0360979_08542676.jpg
まず皆さんご注文の「えびぱん」

鉄板の向こうは 阿吽の呼吸で動かれるご夫婦

ご主人の笑顔が印象的

お奨めをお聞きしてオーダー

お好み焼を越えたお好み焼き @時分時 _c0360979_08572429.jpg
お酒はワインを始めビールから焼酎までいろいろ

シロチャンはどこまで行ってもワイン

お好み焼を越えたお好み焼き @時分時 _c0360979_08582096.jpg
串焼き5品もりだけど

お皿に並べて食べやすくして下さいました

美味しい~お酒が進む君110.png

お好み焼を越えたお好み焼き @時分時 _c0360979_09000493.jpg
山芋とアボガド 

カラスミのパウダーがかかっています

お好み焼のお店なんですが

他のお料理がたーーーくさん黒板に127.png127.png127.png

お好み焼を越えたお好み焼き @時分時 _c0360979_09012492.jpg
お手頃なお値段です

シェアしてがんがん頂けちゃいます113.png

そしてこちらの一押し

豚玉

お好み焼を越えたお好み焼き @時分時 _c0360979_09022196.jpg
生地の上に豚肉そして

玉子+粉?をとろーっと乗せて

お好み焼を越えたお好み焼き @時分時 _c0360979_09031961.jpg
玉子たっぷりの生地でかこんでいきます

通常のお好み焼きの焼き方とは一線を画すこの行程

お好み焼を越えたお好み焼き @時分時 _c0360979_09042037.jpg
20分以上じっくり蒸し焼きにします

故に席につくなり注文がベター119.png

これもほぼ全客がオーダー

お好み焼を越えたお好み焼き @時分時 _c0360979_09050680.jpg
ふわっふわ!!

2種類のソース 自家製マヨネーズ

食感はものすごく軽く

一般的なお好み焼きの範疇からは抜け出ています

これは美味しい!!
110.png111.png110.png111.png

お好み焼を越えたお好み焼き @時分時 _c0360979_09072242.jpg
たらの白子ベーコン巻

お好み焼だけで帰るかたはいません

お好み焼を越えたお好み焼き @時分時 _c0360979_09084383.jpg
新小玉葱

ジューシーです!!

お好み焼を越えたお好み焼き @時分時 _c0360979_09101959.jpg
鶴橋のキムチが入ったソバめし

これも美味しかった!!

次はお好み焼き主体で頂いてみたいな

お値段もお安い!!

この日も2杯づつ飲んで1人5000円くらい

でもここ・・・・難点が103.png

めちゃくちゃ予約が取りにくいんです!!
1ヶ月前から予約開始

電話する時間も注意が必要

営業時間中はめったに取ることはできないと思います
(アホな人からの電話が鳴り続けていました)

準備の為に早めにお店に来られるようなので

狙い目は営業時間前3時くらいから(もっと早くかも)
がお勧めです

また訪れたいお店です113.png110.png

END

by kumikokumyon | 2018-05-17 15:00 | 和食 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー