人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廻るお鮨の最高峰?@金沢まいもん寿司 吹田

廻るお鮨の最高峰?@金沢まいもん寿司 吹田_c0360979_09095077.jpg
K女史とアサヒビール工場見学の後は

こちらのお店へ

金沢まいもん寿司

廻るお鮨の最高峰?@金沢まいもん寿司 吹田_c0360979_09105178.jpg
アサヒビールの受付で

10%割引のちらしを発見113.png

グリーンプレイスの他のお店もOK
(いつも置いてるかは?)

廻るお鮨の最高峰?@金沢まいもん寿司 吹田_c0360979_09130517.jpg
金沢に行った時もトライしてみたかったお店です

関西に出店してくれて嬉しい110.png

廻るお鮨の最高峰?@金沢まいもん寿司 吹田_c0360979_09135314.jpg
レーンがはっきり見えないので

テーブル席は回転寿司らしからぬ雰囲気

この日は平日限定のセットにしたので

この窓からどうやってお寿司が現れるのかチェックできず

廻るお鮨の最高峰?@金沢まいもん寿司 吹田_c0360979_09164040.jpg
が お茶はやはり粉・・・・・

これ底に沈殿するから嫌い105.png

廻るお鮨の最高峰?@金沢まいもん寿司 吹田_c0360979_09172699.jpg
のど黒入りの 舞紋 1980円

回転寿司というレベルは越えてますね

特に貝と甘エビがすんごく美味しかったです110.png

廻るお鮨の最高峰?@金沢まいもん寿司 吹田_c0360979_09192046.jpg
でも のど黒さんが

少し残念なお味でした148.png

のど黒高いからね

廻るお鮨の最高峰?@金沢まいもん寿司 吹田_c0360979_09200113.jpg
青さがたっぶり入ったお味噌汁も美味しい

これレジ横で売ってました

尼崎からならJRで20分くらい

再訪ありな回転寿司です

この後は線路の反対側へ

廻るお鮨の最高峰?@金沢まいもん寿司 吹田_c0360979_09214092.jpg
k女子ご指定

七海

路地裏にひっそりとある古民家カフェです

かき氷がかわいいの!!

廻るお鮨の最高峰?@金沢まいもん寿司 吹田_c0360979_09225951.jpg
ほうじ茶のかき氷

廻るお鮨の最高峰?@金沢まいもん寿司 吹田_c0360979_09233630.jpg
期間限定 桃のかき氷

桃が不安定に突き刺さってるし・・・・

案の定

廻るお鮨の最高峰?@金沢まいもん寿司 吹田_c0360979_09241924.jpg
ぼてっと落ちました105.png

3秒ルールですばやく口の中へ

楽しい吹田 大人の遠足はこれで終了

日本サッカー 惜しかったですね!!

よく頑張ったと思います

夢の実現は4年後に101.png101.png101.png






END

by kumikokumyon | 2018-07-03 09:40 | 和食 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー