人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スンデステーキ食べちゃいました!! @スンデ実録

スンデステーキ食べちゃいました!! @スンデ実録_c0360979_17101018.jpg
のっけから出します113.png

スンデステーキ

このお店独得のスンデの提供スタイルです

ドラマ「ごはん行こうよ」で見て以来

絶対行きたかったお店に今回行く事ができました

スンデ実録

本当に美味しそうでしたこのシーン
スンデステーキ食べちゃいました!! @スンデ実録_c0360979_17354759.jpg
(画像はお借りしました)

はーちゃんもここのスンデならOKだそうです

クミョンも実はスンデの魅力に気付いたのは最近

スンデって何さ? え?今もって知らない人の為に

豚の腸の中に糯米や春雨 
野菜 豚の血などを詰めたもの

そう書くとゲローーー143.pngって思うかもですが

ここのはゲロ感ゼロなスンデです!!

スンデステーキ食べちゃいました!! @スンデ実録_c0360979_17182062.jpg
きれいな店内

24時間営業だそうです

スンデは韓国の国民食

スンデステーキ食べちゃいました!! @スンデ実録_c0360979_17185781.jpg
お父さんもお母さんも子供たちも 

皆で楽しいスンデタイム111.png

ファミレスみたいな利用の仕方ですね

スンデステーキ食べちゃいました!! @スンデ実録_c0360979_17200610.jpg
スンデにはやっぱマッコリですね

2人なのでスンデ定食みたいなのと

名物スンデステーキを注文

焼き場で焼かれるスンデ スンデ スンデ

ラララ スンデステーキ

スンデステーキ食べちゃいました!! @スンデ実録_c0360979_17215130.jpg
で この角度で一生懸命撮ってたら

お兄さんが「だめだめ」って

あ 焼き場は企業秘密か!140.png

そう思った時 お兄さん

「私が撮ってあげましょう」101.png

スンデステーキ食べちゃいました!! @スンデ実録_c0360979_17230673.jpg
鉄板の真上にタブレットを構えて
 
最高の画像を撮ってくださいました

ドーナツではありません スンデです

タブレットは油でベタベタになったけど

めっちゃ 嬉しかった110.png110.png110.png

スンデステーキ食べちゃいました!! @スンデ実録_c0360979_17245329.jpg
定食にはスンデック

ここにもスンデがいっぱい

スンデステーキ食べちゃいました!! @スンデ実録_c0360979_17252677.jpg
こちらも定食の

伝統的なスンデとお店が開発したスンデ

ピリ辛の茹で豚みたいなの

スンデステーキ食べちゃいました!! @スンデ実録_c0360979_17271255.jpg
この鉄板焼きみたいなのも美味しそうでした
(はーちゃんによると かなり辛いそうですが)

ステーキ+鉄板焼き+ビール

そんな嬉しいセットもありで114.png

次回は是非大人数で攻撃したいお店です

スンデステーキ食べちゃいました!! @スンデ実録_c0360979_17290074.jpg
このお店のある大学路は

演劇やミュージカルのメッカ

そして数えきれないくらいのレストラン

スンデステーキ食べちゃいました!! @スンデ実録_c0360979_17302210.jpg
おされーなカフェもこれでもかってくらいある

韓国ってカフェ好きねぇ

スンデステーキ食べちゃいました!! @スンデ実録_c0360979_17311359.jpg
大学も多いからか

お安いお店も多そうです

スンデステーキ食べちゃいました!! @スンデ実録_c0360979_17330697.jpg
これも国民食

ジャージャー麺みたいな

チャジャンミョンが約300円
 
大学路 面白いわーー

また是非!!

END

by kumikokumyon | 2018-08-02 18:01 | 2018 7月のソウル | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー