人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みの鶴橋で @カナアン

お盆休みの鶴橋で @カナアン_c0360979_07550506.jpg
帰省中のはっちん へんりーちゃん クミョン

この3人で集結は珍しい構図かも110.png

鶴橋でじっくり落ち着けるお店

カナアン

アルコール類は持ち込む必要があります

駅近くのコンビニで買い込んだ品々
お盆休みの鶴橋で @カナアン_c0360979_07573000.jpg

冷蔵庫で保管して グラス類も勝手に取って来て

なんか家で飲んでるようなお店です128.png101.png

最初に画像出したけど

たっぷりのオカズ類が美味しいのだ!!

お盆休みの鶴橋で @カナアン_c0360979_07591868.jpg
この日も暑かった!!

まずは乾杯!!

2軒攻撃予定だったので・・・・

海鮮チジミ
お盆休みの鶴橋で @カナアン_c0360979_07595823.jpg
ふわふわ 美味しいーわ!!113.png

イカフェ(イカのお刺身)
お盆休みの鶴橋で @カナアン_c0360979_08011468.jpg
イカは冷凍だったけど 味付けが美味しい

ビールが進む君だ!!

と言いながら ソジュ(焼酎)も

お盆休みの鶴橋で @カナアン_c0360979_08024205.jpg
「私は済州島に住んでいます」

裏のラベルが可愛い113.png

この済州島のソジュ「オルゥレ」
すっきりとしていて美味しい


コンビジ(おから)のチゲ
お盆休みの鶴橋で @カナアン_c0360979_08020197.jpg
さらっとお腹に収まるチゲでした

メニュー見難いけど
貼り付けときます 拡大してね
お盆休みの鶴橋で @カナアン_c0360979_08053012.jpg
こんなの⇊ 前あったっけ?
お盆休みの鶴橋で @カナアン_c0360979_08055626.jpg
1人の時も 大人数の時も

カナアンは使い勝手良いですね

またお鍋系も頂きたいと思います

どなたか ご一緒に~111.png

鶴橋っていつ来てもワンダーランド
お盆休みの鶴橋で @カナアン_c0360979_08072120.jpg
シャッターが写り込んでわかりにくいけど

黒いTシャツの胸元に・・・・

お値段聞いたら
「5000円だけど4500円にしてあげる」って105.png

他のTシャツの値段をきいても 
同じ答えでした147.png

同じ商品でも店によって値段が相当違います

何軒か回って確かめる必要ありですよーーーー

お盆休みの鶴橋で @カナアン_c0360979_08094348.jpg
鶴橋はお盆でも通常どうり営業しています

それを知ってか知らずが人多い!!

鶴橋鮮魚市場の中に

こんなスペースができていますよ
お盆休みの鶴橋で @カナアン_c0360979_08114690.jpg
市場で買ってこちらでBBQできるみたいです

イベントもあったり
お盆休みの鶴橋で @カナアン_c0360979_08151520.jpg
早くに来て市場の探検も面白そう

涼しくなってからね

2軒目目指して 強烈な西日を浴びながら

今里へ向かいま-す110.png






END

by kumikokumyon | 2018-08-18 08:31 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー