人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑥ 路上天国 淑女3人食べ歩きの夜 

⑥ 路上天国 淑女3人食べ歩きの夜 _c0360979_07020444.jpg
3人が次に向かったのは

これも韓国名物

豚の内臓(マクチャン)をしこたま食べられるお店

ヘジョンコプチャン

ヨンタンクイって書いてあるから練炭焼きですね

⑥ 路上天国 淑女3人食べ歩きの夜 _c0360979_07040623.jpg
店内も少し席はあるのでしょうか?

私たちは外で頂きます113.png

これが良いんですよね~

雰囲気あるんですよね~

⑥ 路上天国 淑女3人食べ歩きの夜 _c0360979_07070866.jpg
私たちは特設テーブルで頂きました

混んでくるとどこからかテーブルが運ばれてきます

海からの風が心地よい 最高の季節です

⑥ 路上天国 淑女3人食べ歩きの夜 _c0360979_07083318.jpg
注文の時はハングルが流暢なお2人にお任せ

注文は3人分からって言われたような

1品w7500 安い!!

⑥ 路上天国 淑女3人食べ歩きの夜 _c0360979_07113347.jpg
ヤンニョム焼き 塩焼き チーズ焼き

3種がやってきました

ムール貝のスープも付いてきます

⑥ 路上天国 淑女3人食べ歩きの夜 _c0360979_07115816.jpg
マクチャンをチーズに絡ませて

旨くないわけがない!

カリッと焼かれているので脂っぽくはありません

そしてスル(酒)がどんどん進む君~

⑥ 路上天国 淑女3人食べ歩きの夜 _c0360979_07141695.jpg
釜山の料理には釜山の焼酎

「テソン」に魅了される夜

このあたりから水と焼酎の区別がなくなって・・・・

次のお店へと向かいます

⑥ 路上天国 淑女3人食べ歩きの夜 _c0360979_07171004.jpg
お母さんの笑顔がめっちゃ素敵な

33番屋台

大人気な屋台ですが 幸運にも座れました

⑥ 路上天国 淑女3人食べ歩きの夜 _c0360979_07195618.jpg
蛸は注文しましたが・・・・

サービスの果物と餃子の方が多い

なんて良心的な!!

お隣のユニークな方々とも

お友達になって盛り上がる102.png102.png102.png

⑥ 路上天国 淑女3人食べ歩きの夜 _c0360979_07214475.jpg
屋台初挑戦の方でも優しいお母さんなので安心ですよ

おトイレは近くのビル4階のネットカフェへ

お母さんも「したかった」ので手を繋いで

連れて行ってもらいました110.png

国同士はいろいろあって揉めたりするけど

同じアジア人同士

仲良くするのが一番と感じた素敵な夜でした

END

by kumikokumyon | 2018-09-27 07:40 | 2018 9月 釜山 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー