人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北浜でスペイン料理 @エル・ポニエンテ

北浜でスペイン料理 @エル・ポニエンテ_c0360979_08225318.jpg
こてさん たまちゃんと 3人で

スペイン料理のディナー

エル・ポニエンテ

ライトアップされた中之島中央公会堂

都会の絶景ですね

北浜でスペイン料理 @エル・ポニエンテ_c0360979_08251144.jpg
この色 スペインって感じ

行ったことないけど105.png

お料理に合わせてスペインビールで

北浜でスペイン料理 @エル・ポニエンテ_c0360979_08261685.jpg
まずは豪華なサラダから

栗 無花果 葡萄 胡桃 オレンジ

そしてフォアグラがたっぷり

鶏のパテみたいなのも美味しい

北浜でスペイン料理 @エル・ポニエンテ_c0360979_08270085.jpg
スペインもブイヤベースがあるそうで

このお店の一押し料理です

北浜でスペイン料理 @エル・ポニエンテ_c0360979_08364349.jpg
1人前5000円とお高いのですが・・・・
(これは2人前の様子です)

オマール海老 スカンピ などなど

魚介類がどっさり

北浜でスペイン料理 @エル・ポニエンテ_c0360979_08390413.jpg
麺リフトならぬ

オマールリフトしてもらいました128.png

美味しいんだけど 身を取るのが大変です

たまちゃんが取り分けて下さいました

ありがとうございます113.png

北浜でスペイン料理 @エル・ポニエンテ_c0360979_08404034.jpg
挟みとフィンガーボールは1人1つ

だけど挟み結局使わず 手づかみ110.png

北浜でスペイン料理 @エル・ポニエンテ_c0360979_08413129.jpg
魚介類たっぷり 

そしてスープが抜群に美味しい113.png

がめつく沢山掬ってごめんなさい

お料理珍しいのいろいろ食べたいねって

当初言ってたのに151.png

結局 ド定番

北浜でスペイン料理 @エル・ポニエンテ_c0360979_08433144.jpg
バレンシア風の伝統的なパエリア

ウサギ エスカルゴ

北浜でスペイン料理 @エル・ポニエンテ_c0360979_08490794.jpg
サングリアもぐびっとな 

本格的なスペイン料理を堪能126.png102.png110.png

〆に 3種

北浜でスペイン料理 @エル・ポニエンテ_c0360979_08465304.jpg
デザートもきっちり頂いて

楽しい3時間でございました110.png

大阪も夜風が肌寒く感じられるようになりました

風邪ひかないようにしましょうね



市内に6店舗も系列店があります

私たちが伺ったのは本店です

END

by kumikokumyon | 2018-10-14 09:02 | スパニッシュ | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー