人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の大邱 ⑪残念無念!苺ケーキが食べたかった~

初夏の大邱 ⑪残念無念!苺ケーキが食べたかった~_c0360979_09031103.jpg
カフェ天国の大邱

このお店から始まったと言っても過言ではないでしょう

珈琲名家
(コピミョンガ)

今回で大邱は5回目ですがまだ行けてなかった~105.png

帰国日の朝
ユイちゃんと2人で訪れました

初夏の大邱 ⑪残念無念!苺ケーキが食べたかった~_c0360979_09055765.jpg
(店内から撮影)

美しい桂山聖堂に隣接しています
日曜礼拝の聖歌隊の方々が歩いていらっしゃいました

ここを有名にしたのはイチゴがいっぱい入った

苺ケーキ

初夏の大邱 ⑪残念無念!苺ケーキが食べたかった~_c0360979_09100541.jpg
(画像はお借りしました)

が!

ユイちゃんとクミョンが行った

5日前くらいに145.png

今期の苺ケーキの提供は終了していました
145.png145.png145.png

あいごー

悔しいから・・・・・

初夏の大邱 ⑪残念無念!苺ケーキが食べたかった~_c0360979_09122169.jpg
これ見よがしに置いてあった105.png

苺の箱を記念に激写しておきました

特別農園でこのケーキ用に栽培された苺だそうです

初夏の大邱 ⑪残念無念!苺ケーキが食べたかった~_c0360979_09134726.jpg
この季節は

カボチャのケーキでした

負け惜しみじゃなく105.png

これも美味しかったです!!

初夏の大邱 ⑪残念無念!苺ケーキが食べたかった~_c0360979_09145651.jpg
とても広くゆったりとした造り

ドリンクも美味しいし113.png

苺ケーキはおよそ11月半ば~5月半ばまで

次は是非苺ケーキ目指して来ないと!!

初夏の大邱 ⑪残念無念!苺ケーキが食べたかった~_c0360979_09182703.jpg
営業時間が長いので使い勝手もいいお店です

ソウルにも支店があるみたいですね

END

by kumikokumyon | 2019-06-11 09:33 | 2019 5月の大邱 | Comments(0)

関西中心に時には日本を飛び出して食べ歩いております。旧ブログは下の外部リンクからどうぞ。


by くみょん
カレンダー